もののけたちへ | To Neverland

もののけたちへ

ねぇ


歩かなきゃいけないんだよ




歩きたいんだ


歩こうって思うんだ





どしたら 歩ける


今 どしたら いい



どこに行ったら いい





心 くじけた


ううん くじけそう



だけど まだくじけてない




まだ…あきらめきった訳じゃないよ





分かってるんだ



まだ…分かってはいるんだ











ヒイさまに



相談したなら教えてくれるかな

To Neverland おともは猫三匹








シシ神様のいなくなった森は





生きていますか

To Neverland おともは猫三匹







こだまは そこに いますか

To Neverland おともは猫三匹








サンはまだ闘っていますか

To Neverland おともは猫三匹








アシタカに 会いたい


シシ神様に生きろと言われたアシタカに

To Neverland おともは猫三匹









こだま




いてくれるかな

To Neverland おともは猫三匹







こだま




いてくれるよね

To Neverland おともは猫三匹








こだまたちは




守ってるよね

To Neverland おともは猫三匹







もののけたちは




守ってるよね

To Neverland おともは猫三匹







シシ神様は




いつか 帰って来て くれるよね

To Neverland おともは猫三匹











森を守るもののけたち へ







ごめんね


To Neverland おともは猫三匹