こんばんわんつー★


書きたいことがもりだくさんですドキドキ
字数いっぱい書きます!笑

まだまだ新プロジェクトについてはひっぱるんですね~笑

来週のレコメンはtornゲストだそうですドキドキキラキラ

ステッカーよりその可愛いバスのストラップがほしいな…なんて思っちゃったにひひ音符


浮世踊リビト流れましたー!!!!
入りのすばちゃんがやばいラブラブ!ソロパートも!!

この曲調、すばちゃんの歌声にぴったりやと思いました(*'∨'*)

タイトルから演歌ぽい渋い系なのかなと思ったけど、聞いてみたらけっこうテンポがよくて。

めっちゃ好きです、こいう系(*´▽`*)ドキドキ
新プロジェクトとの絡みも気になりますね~



そしてそして、「関パニ」のDVD発売決定いたしましたハートハートハート
7月28日発売

映らない地域だったので、嬉しいですニコニコキラキラ
未公開も入るそうです。
お金ためなきゃだ~


私信>∞ゆか∞さんのおかげで、気持ちが∞に届いたのかなーって、思ってます(o^∀^o)
ありがとうございますハートキラキラ


続いて、おとといのちょんまげぷりん完成披露会。

福ちゃん、にしきど呼びやったり、にこにこ笑顔やったり、可愛いすぎでしょ~ドキドキ

亮ちゃんも負けない可愛いさの笑顔でしたけどねラブラブ!キラキラ
あの髪型はドラマ仕様なのかな?

…にしても黒いなーww
隣のともさかさんが美白だから、余計にすごかった気がしました。

行かれた方の感想見てると、ますます映画楽しみになりました(*゚ー゚)v


Wonderful World!!の宣伝も見ました。

やっぱり黒いーww
これまた両隣が横たちょやから余計に…

ドラマがチャラい役でよかったよ。笑
じゃないとあの黒さは…ね(^_^;)

PVいい感じですね音符音符
初のストーリー仕立て。

すりすりしてる亮ちゃんかわゆすニコニコドキドキ
みんなアドリブの動きでわきゃわきゃしてるし、とっても楽しげです(≧∇≦)

衣装もインパクト大な花柄で、∞ならではって感じ。
リピしまくったので、すでに見慣れました(*'▽'*)笑

今日の少クラで初お披露目ですかね?

そだひらめき電球タッキーとやらくんの対談に亮ちゃんコメント出演だそうで。

なんでかわかんないけどヤッター(o・ω・o)
博貴のときもやってほしかったよー!!


テレビ誌も∞さんが登場しまくりで、チェックが大変です。
髪切ったたちょ、爽やかだなハート



ほなおつー★

8→1