チュンの笑顔は最高です | きょんたんのブログ

きょんたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

母が来週から薬変更で入院です。
シスプラチン➕アバスチン➕アリムタ
です。
どんな副作用が出るのかなぁ〜。
副作用少なく、
続けられるように祈るのみです。
皆さんのブログで勉強ですm(__)m

父も無事退院しました。
一安心です。

最後に、チュン!!!
本当によく頑張ってます。
来週から、また強いお薬なので
今日と明日、本当に久々に外泊できました。
良かったぁ。ご飯も食べれました。
本当に良かったぁ。

チュンには従兄弟の兄ちゃんがいます。
中学生のニィちゃんが、
絢香さんの、
みんな空の下を聞いて、

これはチュンのことだね!!って。

チュンの笑顔は誰よりも輝き
曇り空さえ晴れにします。
何度も何度も小さい体と心で
高い壁乗り越えてます。
何も怖くない!チュンは一人じゃない。
みんな空の下^^;


私の会社の会長さんに
チュンの病気のことを話しました。
そしたら、会長さんから
全国に従業員は
数千人もいるんだから、
血液検査でもなんでも募集して
甥っ子のために探して
いいぞ。と言ってくれました。

実際には無理なことだけれど
気持ちが嬉しかったです。

チュンも、お父さんも
お母さんも必ず治る。
治って、絢香さんのコンサートに
みんなで行って
チュンのことだよーーーって
言わなきゃ!!!