チュンのその後と母と父 | きょんたんのブログ

きょんたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は父の外来でした。
肝硬変なので、仕方ないですが
また食道静脈瘤ができていました。
再来週から、チュンの上の階に入院です。 
母は、6月から点滴の抗ガン剤に
なりました。つきそえなかったから、
案の定、薬名聞いてくるの忘れたって。。
相変わらずです。
まず、最初にウィッグを作ることを
決めていました。前に一緒に入院していた
お友達のウィッグ姿が素敵だったらしく
作る気マンマンです。

とにかく、父、母がスムーズな治療で
済んでくれるよう祈るのみ。

チュンは、今日もとてもらつらい
治療を健気に頑張ってます。

今日、担当の先生達から
できるだけのことして、
送り出しますってママが言われました。
何だか見捨てられた気がしたって、
ママが落ち込みました。
この病院は出て行って下さいって
言われた気がするって。 


チュンは、見捨てられてなんかない!!
絶対治る。


今日、ブログでメッセージしたお友達
に、セカンドオピニオンの事とか
親切に教えてもらえて、
本当にありがたかった。
個人情報もあるし、人に言えない
家族のこともあるだろうに、
親切に病院名を教えてくれました。

チュンママに、その病院を教えて
ママ!!チュンが治るなら
どこの病院でもいいじゃない?と
みんなでママを励まして、
ママもその病院を調べて
また前を向けてた。

教えてくれたブロ友さんのお陰です。
ありがとうございますm(__)m

みんな、みんな
必ず良くなるように
いつもいつも祈っています。