手術終わりました | きょんたんのブログ

きょんたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

チュンの両睾丸摘出手術が
終わりました。
生きる為ですが、
心が痛いです。

手術当日、
手術を頑張る御褒美にと
お菓子を箱買いして貰い、
好きなオマケが出て、

いいのが出たよーーー^ ^と
笑顔の写真をラインでくれました。
恐怖心の中なのに、みんなの為に
してくれた事だと思います。

手術が予定の2時間より
倍以上4時間半近くになり、
待っているこちらも怖くて、怖くて
何度も何度も電話を見ていました。

終わったとの連絡を貰った時は
泣き崩れてしまいました。
でもパパ、ママ、にーには
もっともっと怖かったでしょうし、
チュンが誰よりも痛くて怖かった。

手術後、痛みから熱が出て
夜は寝れませんでした。
痛くて痛くてあまり泣かない
チュンが、

痛い。。。と泣きました。

そんな中、暑がるチュンを
ママがうちわで
扇ぐと、痛くてたまらないチュンが、

ママごめんね。
寝れないよね。。。
と言いました。

優しい子なんです。
本当に優しい子。

もう、十分過ぎるくらいチュンは
頑張ってる。
チュンは絶対に絶対に治って
学校に行く。

最後になりましたが、
前回のブログを読んで
心配して連絡をくださった
ブロ友さん、チュンの事、母の
ことを祈ってくれたブロ友さん、
本当にありがとうございましたm(__)m
また、ブログを読んで
同じように祈って下さった
すべての方に感謝いたします。

私もブログを拝見しております
皆様の事、同じように
祈っております。