(プリキュア)


今季のプリキュア可愛すぎやしませんか!!!!!


ウルトラハッピーですよもう。緑川さんかっこよすぎでしょう。


最初緑あまり可愛くないと思いましたがあれはかわいい。


いい子です。すばらしい。かわいい。ピースも可愛いですよ。


じゃんけんぽんってあの子絶対体操着ブルマですよ。


私は女の子には基本短パンをはかせたいタイプですが


あの子はブルマです。譲らない、譲れない。



(ミルキイ)


そしてアンリエットさん!!


私を倒せたらさよならは撤回します。・・・・倒せますか?


シャロに追いかけてほしい。アンリエットさんは寂しいんですよね、


シャロがいないと寂しいんですよね!アンシャロ。


7話はもうどうすればいいかわからない。シリアスですかギャグですか。


森アーティーとAPHの香君が同じ声らしい。



(うたわれ)


最終回のエルルゥがまたみたいです。


数回見て毎回泣いてます。家族だって言ったじゃないですか。


見たい!!みたいですよおおおお!!!!!!!!!!


言いたいことがいっぱいあるのに伝える時間がないというのは


こんなに寂しいことなんですね。


あと2がでるらしい。


総じて、アニメを見る暇があるならブログ更新しろよといわれそうですが


実は合間を縫ってアニメを見ていますw何をしているんだw


すみません・・・

一月の眉毛受け会議、出る予定ですと


うすら告知していたのですが


・・・・友人が申し込み用紙を出し忘れましたorz


(友人と出る予定だったのです)


友人2人とリレー漫画小説をやる予定でした。


アルアサで、過去の仔アルとアル→←アサが


共同生活をする感じの薄い絵本が出る予定でした。


不参加の連絡が遅すぎですね、すみません・・・・。


箱根の皆さん!!


腐向けですよ!!


気をつけて!!日本史なのに腐向けですよ!!





尊氏×新田


尊氏×直義


脇屋×新田


尊氏×師直


楠木×新田


後醍醐×顕家


護良×成良


尊氏×藤夜叉


尊氏×登子


新田×内侍


正季×新田


新田×藤夜叉


尊氏×鴻


尊氏×右馬介


もう、堪りません。


可愛くってかわいくって。


ショタ化に女体化、しっぽ、女装、入れ替わり、バレンタイン


BL、NLの王道としてよくあるものはほとんど脳内でし尽くしましたww


学パロで、運動会と文化祭と通学路すべて考えましたwww


個人的には藤夜叉と新田が好きです


藤夜叉の巨乳襲い受けかわいいですよmgmgふふふ


くっ、時間がないのであまり語れません。すみません。


いかにこの子らが可愛いかを伝えたい。


一年半後くらいに、愛が続いててペンタブを買ったら書きますww


(あと見せられる程度の画力になったらorzひいい)


久々にPCつけました・・・・。長らく更新できずすみません。


これからもこの状態が続きますが


温かい目でみてください。