はあー
結婚というものは我慢だ。

誰かから聞きました。

はい
間違いありません笑

ストレス溜まりまくり笑

お前も大変と思うケド俺の気持ちも少しはかんがえてくれんかね?

ホント自己中にしか思えんぞお前の言動笑

頼むから、人を想う気持ちはわすれんでくれ。
あと、もっと仕事に理解をもってくれ。
俺だって早く帰りたいし、出張も嫌や。

俺が遅くまで仕事して、帰ってもどうしてもやらないかん仕事して、機嫌悪くなるのはオカシイやろ。
俺だってやりたくねーよ


誰の稼ぎで生活しとんじゃい。

嫌なら公務員と結婚せい。

あー腹立つ



生々しくてごめんなさい。

フェイスブックじゃ嫁はん見てるので笑

とりあえずこれくらいにしておこう。



Android携帯からの投稿