こないだ、★気まぐれな愛の一日★-66c1261bd12aadaee5c4da3844ff3c1d.gifとSoftbank行って、ケース見てきたけどやっぱり104SHは黒か白しかなくて、しかも画面に貼るフィルムさえも売り切れという残念な結果に…★気まぐれな愛の一日★-Image010239.gif
 
 
それから、ネットで調べてたらようやく他の見つかった★気まぐれな愛の一日★-vgoojlqwddiwrtn.gif
 
★気まぐれな愛の一日★-DSC_0042.JPG
 
 
どうですか★気まぐれな愛の一日★-em_22_11_192.gif★気まぐれな愛の一日★-Image013172.gif
 
 
とりあえず、これから104SH用のケースも色々出てくるかもしれないし、それまでこれ使ってな★気まぐれな愛の一日★-em_22_10_1085.gifって買ってくれたよ★気まぐれな愛の一日★-Image010723.gif
 
 
最初パソコンで見てた時は★気まぐれな愛の一日★-Image013283.gifて感じだったけど、届いてつけてみたらけっこう可愛くていい感じです★気まぐれな愛の一日★-Image013291.gif
 
 
★気まぐれな愛の一日★-66c1261bd12aadaee5c4da3844ff3c1d.gifありがとう★気まぐれな愛の一日★-em_20_30_341.gif