山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



今回ご縁がありました、山本海苔店様の

ハローキティ ポケット味附のりプチパック

お試しさせていただきました~音譜



『あずきのブログ』---------------.jpg



こちら、アルミ包材で包まれて、おまけに小分けされてるので

湿気る心配もなし!!

お弁当のお供として、ピッタリですよねドキドキ


あまりに可愛ぃぃから、旦那様のお弁当にゎ流石に入れれないかな~

っと思いながら入れてみましたチョキ


職場でからかわれた~って言ってました(´0ノ`*)



ハローキティなので、姪っ子ちゃんにプレゼントしても

きっと喜んでくれるだろぅな~ニコニコ










株式会社山本海苔店