アーネスト株式会社様の、厚くてま~るぃかき揚げリング

をお試しさせていただきました(*^▽^*)



『あずきのブログ』---------------.jpg


かき揚げ大好きでドキドキ

よく残り物のお野菜で作ったりするんだけども

結構難しいんですよねあせる


うまく出来ないの!!


お玉を使ってやるんだけども、やっぱり

ベチャっとなってしまぅんですよねショック!




『あずきのブログ』


うどん屋さん、天ぷら屋さんに行ってゎ

あんなにキレイに、ふんわりかき揚げ作ってみたぃな~

って思ってたんですよねラブラブ!



が、本当にぃぃものに出会いましたо(ж>▽<)y ☆




この、厚くてま~るぃかき揚げリングゎ

誰でも簡単に天ぷら屋さんのようなサクサクで

厚みのある、かき揚げが作れちゃうんですよドキドキ




『あずきのブログ』---------------.jpg


見た目ゎこんな感じですニコニコ





『あずきのブログ』


使い方ゎ、このかき揚げリングを油の中に立てて、

中に具材を入れて形が出来てきたらリングから

はずして揚げるだけ~ラブラブ



簡単に出来ますよグッド!




これで、年越しそばに添えるかき揚げも

今年ゎうまく出来るぞ~音譜













厚くてま~るいかき揚げリング







アーネストファンサイトファンサイト参加中