今回、モニプラ様よりご縁があってニコニコ

以前から気になっていた、『オリゴのおかげ』を

お試しさせて頂きました~(´0ノ`*)アハッ



『あずきのブログ』---------------.jpg



『オリゴのおかげ』ゎ、赤ちゃんからご高齢者までの誰もが

毎日安心して口に出来る、プレバイオティクス食品です!!



リボンプレバイオティクス食品とは、人の腸内に常在するビフィズス菌

  などの有用菌を増やしたり、有害な細菌を減らすことで、人にとって

  有益な効果をもたらす消化性食品成分です



 ビフィズス菌は、年齢と共に減ってしまうので、意識的に増やしていかなぃと

 いけないらしいんですあせる


 

 一般的に、発酵食品などのヨーグルトからビフィズス菌を摂取する方法が

 知られていますよね。


 

 ビフィズス菌が増えることで、こんな効果が期待できるんですよ!




リボンカルシウムの吸収力UP

リボン免疫力UP 

リボン体調良好


まだ、解明されていない体への効果も期待されています。




今、母親が病気で抗がん剤治療をしているので、

免疫力UPに期待していますグッド!




あずきゎ、ヨーグルトと、コーヒーに入れてみました!

味ゎ、変わらないし、甘味も強いわけでもないので、

飲みやすかったですにひひ



ホットケーキをよく食べるので、ホットケーキにもつけてみました!

あずき的にゎこれが一番美味しかったかな~(°∀°)b




便通もあんまり良くなかった、あずきと、旦那様・・・

でも、これを食べはじめて5日ぐらぃしたら、快便なの~(笑)


旦那様と笑っちゃったゎぃ( ´艸`)



便通が良くなったからか、お肌の調子もいいですドキドキ




なかなかぃぃ商品でしたので、母親にも買ってあげました!



毎日摂取してるみたぃで、きちんと抗がん剤もうててるみたぃです


やっぱり、家族み~んな健康が一番ですよね目






皆さんも、一度ご試食あれ~音譜








塩水港精糖株式会社









おかげさまオンラインショップ











『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中