今回モニプラ様より、ご縁があって音譜


美容液感覚のエイジングケア高機能化粧水

『浸凛(しんりん)』をお試しさせて頂きました~ニコニコ



『あずきのブログ』---------------.jpg


リラックママイクロエマルション処方の馬油がうるおい肌をキープ!



実際こちら手に取ってみたところ、馬油だからベタっとするかと

思いきや、サラっとしてて、お肌への浸透力ばつぐんですグッド!



『あずきのブログ』---------------.jpg

リラックマスーパーエイジング成分の白金ナノコロイドを配合


エイジングケアが気になるお歳頃のあずきゎ、

かなり気になるフレーズですドキドキ




『あずきのブログ』---------------.jpg



浸透力ゎかなりあったんだけど、乾燥肌のあずきにゎ

もぅ少し保湿力もほしいかな~って感じましたねあせる



時間がたつと、お肌がつっぱった感があって

すぐクリームを塗らないとダメでしたねショック!




でも、2日目使用する時に、コットンに適量含ませて

ローションパックをしてみました!!

5~7分ぐらい、乾燥が気になる箇所にのせておくだけ星



このやり方だと、つっぱり感ゎまったく感じませんでしたね~チョキ




浸透力が強いので、ぐんぐんお肌にしみ込むのが分かるんです!!




気になる人ゎ、是非覗いてみてくださいね~ダウン













美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス」












高機能化粧水 浸凛(しんりん)











NATUMULAファンサイト参加中