モニプラさんでやってるイベントの紹介~音譜



シリーズ累計1万枚も完売してる!!

全国のGALが支持している、最強美脚カラースキニー(・∀・)


ポケットの位置を下げて、小尻効果UPドキドキ


ストレッチも程よくきいてるので、きつくなぃはずニコニコ



スキニーって、ストレッチききすぎてて、長時間着用してると

気分が悪くなったりするんだよね~あせる



あずきも、夢展望様のスキニー購入したことありますが


全然そんな心配なぃですよ~音譜




この、機会に是非モニターの応募してみてゎ?




もち、あずきも応募しましたよドキドキ



サイズ展開も豊富なので、あずきみたぃに小柄でも大丈夫ですよチョキ





ご縁があったら、モニターまた頑張ります!!










【XS~4L】カラバリトレンドカラー!!無地or柄★ストレッチスキニーパンツ




あずきゎ、本当ゎピンクといいたいけど、今回ゎブラックに挑戦ドキドキ









【XS~4L】無地or柄★ストレッチスキニーパンツ■20名様モニター募集