今、モニプラさんんでやってるイベント音譜


あずきの大好きな『フリルペチパンドキドキ


裾がフレアになってて、めちゃくちゃ可愛い~(●´ω`●)ゞ



夢展望さんで、カラーも豊富だし、デザインも可愛いから大好きラブラブ!





『あずきのブログ』


あずきゎ、いつもピンクやホワイトの淡い色を選ぶのでにひひ


今回ゎ、ドット柄のブラックを選択してみましたグッド!



これぐらいのフリルだと、あずきの年代でも大丈夫だよねンドキドキ




このペチパンで、旦那様とデートしたぃな(≧▽≦)











カラバリ&プチプラ!!裾フレアシフォンフリルペチパン



これ、めちゃくちゃ可愛いよねドキドキ



あすき、少し痩せたから、履きたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



履いてるだけで、女の子度アップだよねン音譜




是非、ご縁がありますよぅに星







カラバリ&プチプラ!!裾フレアシフォンフリルペチパン■20名様モニター募集