今回、モニプラ様とご縁があって、お試しさせていただいたのが

『デオチュレ 足指さらさらクリーム』ですニコニコ



足特有のニオイとムレを考えて、開発された足用消臭制汗デオドラントです星



『あずきのブログ』---------------.jpg


靴を脱いでもニオわない!!


『直ヌリ』制汗デオドラント【デオナチュレ】



リボン直ヌリ、ニオイの発生源にしっかりぬれて肌に密着

リボン朝ぬって、その効果が夜まで続く!

リボン「天然アルム石」でニオイを元から断ち切る

リボン塗り心地さらさら、さわやかな塗り心地で伸ばして塗っていただければ白残りなし



この時期パンプスを履いてるんだけど、どうしてもつま先がむれてくるんだよね~あせる

でも、朝これをぬって会社に行ったんだけど、夕方まで足のムレも感じなかったし

さらさら~音譜これが、「天然アルム石」の力なのかなにひひ



足の指と指の間にすりこむように塗るといいです!

乾いた清潔な足に塗ってくださいね!!



ぬった感じは、少しミントっぽい香りがして、少し固めのクリームです!

伸びもいいし、ベタつき感はなかったです(´0ノ`*)



これ、これからの季節絶対ぃぃ!!


絶対足のニオイ気になるも~ん(((( ;°Д°))))



これゎ、リピ決定ですドキドキ



ステイックタイプもあるみたいだし、男性用もあるから

今度休みの日にでも、旦那様連れて見て来ようかなングッド!










足指さらさらクリーム








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!