ドラムっこyuki♪耳ツボ講師・ボディジュエリー☆

主にイベント出展のお知らせを書き込みしてます。

イベント特別価格で耳つぼジュエリー、ボディジュエリーをさせていただいております。


テーマ:
いつも拝見しているワタナベ薫さんのブログ。
今回は過敏に反応してしまいました。

いつまでも婚歴2回あることを気にするのをやめよう。
堂々と生きよう。
ある友人は、バツ2じゃなくてマル2、それだけ人より経験(勉強)ができた。そう考えたら誇らしくない?って(。・ω・。)

ある友人は「2回もできたなんて大したもんだよ」って。

マイナスな言葉を浴びさせられたこともあるけど
そういうヤツは無視無視。

私の人生だから。貴方には関係ない。

まぁね、親を巻き込んだのもあり、何年も親からチクチクと言われてるので
それがまた辛いですけどね。

今年は別れもあり、出会いもあり
既婚者からの冷やかしもあり(苦笑)
色々でしたが、いつかはお互いに信頼し合える良きパートナーができたらいいなって思います。

まずは自分を信じること。自分の生活を充実させること(^^)


AD
いいね!した人

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中華街にある有名な手相鑑定所に行ってきました。
通常は10分くらいなのですが、私の次に待ってる人がいなかったので20分弱見てくださいました^_^

言われたことほとんど当たってました。
癖のあるタイプや悪い男にひっかかりやすいところとか、ほんとそう(笑)
「貴女の心を愛していたのではなく、体を愛していたんです。」
ガーン。。まぁ、結果的にそうだったってことはあった。

離婚の相は出てないし愛情深く家庭的だから結婚したら安定するはず。
結婚がうまくいかなかったのは
私と父の親子関係が悪かったのが原因。子供の頃 愛情を受けた記憶がありません。ただ、愛してくれていることは大人になってからわかりましたけど。
幼い頃からずっと母への暴力を見る日々でした。そういう記憶が大人になってからもずっと影響があるようです。
今までの恋愛や結婚がうまくいかなかったのは貴女が悪いんじゃないんだよ、って言われた時は涙が出そうでした。
うーん。親子関係の相まで出てるなんてビックリ。

「貴女に相応しいのはとても真面目で仕事熱心な人。好みは長身で細マッチョな人ですよね?」
今まで見た目の好みは特になかったはずなんだけど、最近ハッキリしてきました。

はい、その通りです(´ω`)芸人のもう中とか最高です♡

あと、もっと自分に自信を持って、って何度も言われました
メンタル弱いし人の顔色ばかり気にするからストレスが溜まりやすいとな。
ただ、生命線が2本あるので体力的には非常にタフ、死ぬまで仕事できるようですw( ゚∀ ゚)w
仕事は医療福祉、講師、役所、銀行が合ってるようですが、医療は最初の就職で失敗してしまった
でも医療福祉は特に合うみたい。それは手相以外でも言われたことがあります。

今日言われて嬉しかったこと。

〖 今、出会いがあるはずですよ 〗

どこ?!!どこにいるの?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って焦ってるわけじゃないけどワクワクしますね~

ただ私の弱さにつけ込んで悪い奴も近づいてきやすいから気を付けてね~って。
大丈夫。だいぶわかるようになりましたから

あ、ぎっくり腰の相もあるようです。
座り仕事だから腰痛はありますけどね~。

内容充実だし人生経験豊富そうなオジサマ鑑定士でした☆
すごく褒めて下さったので気分良く帰宅。

今日は1人でみなとみらい&中華街を歩き、気になってたカフェに行き、妙に惹かれるパワーストーンブレスに出会い購入。
充実した一日でした!

明日からまた頑張るぞーっ!!


運命の人どこーっ!!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜アリーナへ行ってきました☆
途中小雨が降ってきたけど 涼しかったので
グッズ販売に並ぶのも苦ではありませんでしたニコニコ

プログラムとストラップを購入照れ



他にも欲しいグッズたくさんあったのですが、我慢です。。
Web販売もするそうなので買っちゃうかも!?

14時開場。15時開演キラキラ
最初の方の ある方々の登場でウルッときてしまいました。

音楽も懐かしくて大好きなキャラクターも沢山出てきて、もう1回観たいって思うくらい楽しめましたラブ

そういえば、、
アメブロには1度も書いたことなかったかもですが、
私は小1からずっとドラクエが好きです!!

でも全部はやったことなくて  3、4、5、6(途中)9をやって現在オンラインの10をやってますウインク

今回のライブツアーは3をベースにしてるので3が好きな人にはもっと楽しめると思います☆

たぶん、アメブロにはゲームネタはあまり書かないかもしれませんが
今日はまだ興奮が止まないので書いてみました♪

横浜アリーナは31日までの公演でまだチケットとれるそうですよグッド!

明日は仕事、ってことで現実に戻らなくてはいけませんが
またドラクエファンの皆様と冒険をしに行きたいですあしあと

今日はとても素晴らしい時間をありがとうございました!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日仕事の帰りに電車でトラブルが重なって遅れてしまい、
急遽 終点が目的地よりも前の駅に。。
ホームがめっちゃ混んでてやっと到着した次の電車も激混みで一本逃し、次の電車に乗ったけど蒸し暑さやふらつきでだんだん具合悪くなって川崎で降りました(><)

ホームの椅子には女性がタオルで口をふさいでグッタリしていて、駅員さん2人付き添ってたけど、あの激混みの中だと具合悪くなる人いっぱいいただろうなって思う😵

私はとにかく人気がないところへ行きたくて、改札を出てラゾーナ川崎の中に入り
警備員さんに声をかけて休憩させてもらいました(><)

持病をお持ちなんですか?って聞かれたのでパニック障害のこと話したら
「私も昔の会社でありましたから、わかります」と仰っていて、理解のあるかたがいて心強かったです。

何度か様子を見に来て下さって本当に親切にして下さいました。

薬が効いて調子が戻ったので帰る前にお礼を言おうとしたら見当たらず、
他の警備員さんに声を掛けたら、交代しちゃったみたいなので事情を話してお伝えしてもらうことになりました。

本当に本当に感謝です。
同じ経験がある、と聞いたときの
なんて言ったらいいんだろう。嬉しいっていう感情になるのかな。

今までも 打ち明けてみるとわりと「私もだよ」っていう人 何人かいました。
私の母も同じなので、発作が起きるとまずは母に電話してしまいます^_^;

母も昔、電車に乗れなくて(今はそこまでじじゃないですが)  あと1駅なのに降りちゃうの?って当時の私は理解できてませんでした。

でも自分が同じようになってしまって、こんなにも辛いんだ!って
やっと母の長年の辛さがわかるようになりました。

私も一番酷かった頃に比べたら、今は毎日電車通勤できてるし(時々薬飲みますが)、
普通に出掛けられるしだいぶ落ち着いた方なんですけど、油断はできませんね。

8月はけっこうシフトが多いので体調整えなきゃだし、休日はゆっくりしたいと思います。

梅雨明けしたみたいだし、皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

私は先日、13年前に住んでいた場所へ引越しをしましたニコニコ

引越しはこれで16回目ですあせる

今度こそ、今の住まいでしばらく落ち着くと思われます真顔真顔真顔

沢山引越しをしたけど一番長く住んでいた大好きな町♪小5~21歳までいたかな。(歳がバレるね)
まさかまたここに住めるなんておねがい
友人も親族も近いので、寂しくないですラブラブ

今年入ってから仕事を変えて
昔勤めていた職場に再びお世話になることになりました。

仕事もプライベートもうまくいかなくて心の拠り所がない時期もあり泣いてばかりでしたが
今はだいぶ元気になりました☆

5年前に発症したパニック障害も落ち着いてきましたニコニコ
まだまだ油断はできないし、これからの暑い季節は発症しやすいから気をつけなきゃいけないけど。

まだバタバタしてるのと、引越しの疲れが予想以上に後からドカンときてしまい
友達からのお誘いを保留状態にしてしまってますがあせる
落ち着いたらお茶できるといいなぁ。

この町を出てからの13年間はなかなか波乱万丈でしたが(苦笑)
これからはゆったり落ち着いた生活を送りたいです照れ

今日はオフなので、近所を散歩したりのんびり過ごします♪

明日からまた頑張るぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんのアメブロを拝見して、私もAmebaおみくじ引いてみました^_^

先日初詣に行った時も中吉でした☆

先週から仕事が変わり、気持ちもかなり引き締まってきました。
仕事に専念する年になりそうです♪


2016年Amebaおみくじ結果

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残りわずかとなりました。

買出しに行こうと思ったら腹痛と吐き気に襲われて、ベッドで休憩しながらブログ書いてます^_^;

まさか、31日に体調を崩すなんて。。

今年1年を振り返ると、1番大きな出来事は3月に婦人科系の病気で入院・開腹手術をしたこと。
手術は無事に終わりましたが、意識が回復してから医師に色々お話を聞いて、下腹部の中の状態にショックを受けました。

それからは毎日、入院中泣きまくって 他の部屋から聞こえる幸せそうな笑い声がつらくて。
退院後もそんな日々が続きました。

色々な人達を妬んだり、自分の中の真っ黒な部分が剥き出しになり本当に自分でも嫌になるくらい荒れました(><)

自分の体のこと、親子関係、未来への大きな不安で日々不安定な気持ちでいっぱいでしたが、
少し楽になってきたのは11月末。

仕事を変えよう。
そう決意してからは頭が仕事モードへと切り替わり求人を毎日チェックして面接を受けたり、年明けにまた面接を控えています。

もちろんまだ、何かとモヤモヤすることはありますが、今出来ることを精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。

喧嘩ばかりだったお母さんのこと、心から尊敬しているし愛しています。
いつも1番に応援してくれてありがとう。


普段言葉を交わすことのない父、
毎年誕生日にお祝いメールしてくれたり体のことや生活のこと気にかけてくれてありがとうございます。

落ち込んでいる時に支えてくれて、励ましてくれる友人
気晴らしにと遊びに誘ってくれる友人
笑わせようとギャグ満載のメールをくれる友人
本当にいつもありがとうございます。

入院中、忙しい中仕事を早く切り上げてほぼ毎日お見舞いにきてくれた彼。
手術で摘出したものを彼が確認してくれました。
たくさん傷つけたし心配かけてしまったけど大きな心で支えてくれてありがとう。

こうやって色々思い出しながら書くと、孤独を感じる時は沢山あっても私は1人ではないし皆に支えられ助けられています。

やっぱり1人では生きていけないなと思いました。
私が居ること皆が居ること、健康でいられること。
これ以上の幸せはないだろうと思います。

この気持ちを忘れず、来年は体に気を付けながら仕事に励みたいです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1981/12/24(木)10:50  3610g

占い師の予言を思いっきりかわして女児誕生。

のちに、お子さまランチには男児用の玩具がついてきちゃう男の子みたいな子に育つ。
(母が店員さんに『この子女の子なんです』と言って玩具を変えてもらってた)


一時期は自らを『僕』と呼び、男子とケンカばかりして先生に呼び出され親に迷惑をかけるわんぱくな子供に育ちました。


先日33歳を迎えました音譜
誕生日を迎えるまでかなり憂鬱でした汗

上の人からは『まだ若いじゃん』って言われるけど
なんか時間が経つの早いなぁと思って^_^;
将来のこと色々考えて不安になり、ずっとモヤモヤしてたけど、誕生日を迎えたら不安なんか一気に吹っ飛びました^^

一生に一度しかない33という歳を思いっきり楽しみたいと思いましたニコニコラブラブ

毎年12月24日0時を過ぎると、母、姉、親友からメールが届きます☆
朝になると父親から^^
SNSを通じて御祝いのコメントをいただいて、とてもHappyな誕生日を過ごせました(#^.^#)

ありがとうございます( ・∇・)

写真は、誕生日プレゼントでいただいた
似顔絵、ブレスレット、マフラーですドキドキ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ご縁があった全ての方に感謝致しますm(__)m

なかなか会えずにいた友人と再会したり、殆ど会話をしたことがなかった同級生と深い話や相談ができる仲になったり

を気遣ってくれてわざわざうちの方まで会いに来てくれたり

今年も、人の優しさに触れて沢山暖かい気持ちになりましたニコニコ

本当にありがとうございますビックリマーク

ちょっと調子が悪くて、趣味のドラムも
バンドを抜けたりスクールにもなかなか行けなくなってしまいましたが、
また体力と気力がついたら少しずつやりたいなぁと思いますv(^-^)v

他にもやりたいこと、学びたいことあるんですけど
今は大人しくします^_^;

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください鏡餅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。