ドラムっこyuki♪耳ツボ講師・ボディジュエリー☆

主にイベント出展のお知らせを書き込みしてます。

イベント特別価格で耳つぼジュエリー、ボディジュエリーをさせていただいております。


テーマ:
ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

私は先日、13年前に住んでいた場所へ引越しをしましたニコニコ

引越しはこれで16回目ですあせる

今度こそ、今の住まいでしばらく落ち着くと思われます真顔真顔真顔

沢山引越しをしたけど一番長く住んでいた大好きな町♪小5~21歳までいたかな。(歳がバレるね)
まさかまたここに住めるなんておねがい
友人も親族も近いので、寂しくないですラブラブ

今年入ってから仕事を変えて
昔勤めていた職場に再びお世話になることになりました。

仕事もプライベートもうまくいかなくて心の拠り所がない時期もあり泣いてばかりでしたが
今はだいぶ元気になりました☆

5年前に発症したパニック障害も落ち着いてきましたニコニコ
まだまだ油断はできないし、これからの暑い季節は発症しやすいから気をつけなきゃいけないけど。

まだバタバタしてるのと、引越しの疲れが予想以上に後からドカンときてしまい
友達からのお誘いを保留状態にしてしまってますがあせる
落ち着いたらお茶できるといいなぁ。

この町を出てからの13年間はなかなか波乱万丈でしたが(苦笑)
これからはゆったり落ち着いた生活を送りたいです照れ

今日はオフなので、近所を散歩したりのんびり過ごします♪

明日からまた頑張るぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんのアメブロを拝見して、私もAmebaおみくじ引いてみました^_^

先日初詣に行った時も中吉でした☆

先週から仕事が変わり、気持ちもかなり引き締まってきました。
仕事に専念する年になりそうです♪


2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残りわずかとなりました。

買出しに行こうと思ったら腹痛と吐き気に襲われて、ベッドで休憩しながらブログ書いてます^_^;

まさか、31日に体調を崩すなんて。。

今年1年を振り返ると、1番大きな出来事は3月に婦人科系の病気で入院・開腹手術をしたこと。
手術は無事に終わりましたが、意識が回復してから医師に色々お話を聞いて、下腹部の中の状態にショックを受けました。

それからは毎日、入院中泣きまくって 他の部屋から聞こえる幸せそうな笑い声がつらくて。
退院後もそんな日々が続きました。

色々な人達を妬んだり、自分の中の真っ黒な部分が剥き出しになり本当に自分でも嫌になるくらい荒れました(><)

自分の体のこと、親子関係、未来への大きな不安で日々不安定な気持ちでいっぱいでしたが、
少し楽になってきたのは11月末。

仕事を変えよう。
そう決意してからは頭が仕事モードへと切り替わり求人を毎日チェックして面接を受けたり、年明けにまた面接を控えています。

もちろんまだ、何かとモヤモヤすることはありますが、今出来ることを精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。

喧嘩ばかりだったお母さんのこと、心から尊敬しているし愛しています。
いつも1番に応援してくれてありがとう。


普段言葉を交わすことのない父、
毎年誕生日にお祝いメールしてくれたり体のことや生活のこと気にかけてくれてありがとうございます。

落ち込んでいる時に支えてくれて、励ましてくれる友人
気晴らしにと遊びに誘ってくれる友人
笑わせようとギャグ満載のメールをくれる友人
本当にいつもありがとうございます。

入院中、忙しい中仕事を早く切り上げてほぼ毎日お見舞いにきてくれた彼。
手術で摘出したものを彼が確認してくれました。
たくさん傷つけたし心配かけてしまったけど大きな心で支えてくれてありがとう。

こうやって色々思い出しながら書くと、孤独を感じる時は沢山あっても私は1人ではないし皆に支えられ助けられています。

やっぱり1人では生きていけないなと思いました。
私が居ること皆が居ること、健康でいられること。
これ以上の幸せはないだろうと思います。

この気持ちを忘れず、来年は体に気を付けながら仕事に励みたいです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1981/12/24(木)10:50  3610g

占い師の予言を思いっきりかわして女児誕生。

のちに、お子さまランチには男児用の玩具がついてきちゃう男の子みたいな子に育つ。
(母が店員さんに『この子女の子なんです』と言って玩具を変えてもらってた)


一時期は自らを『僕』と呼び、男子とケンカばかりして先生に呼び出され親に迷惑をかけるわんぱくな子供に育ちました。


先日33歳を迎えました音譜
誕生日を迎えるまでかなり憂鬱でした汗

上の人からは『まだ若いじゃん』って言われるけど
なんか時間が経つの早いなぁと思って^_^;
将来のこと色々考えて不安になり、ずっとモヤモヤしてたけど、誕生日を迎えたら不安なんか一気に吹っ飛びました^^

一生に一度しかない33という歳を思いっきり楽しみたいと思いましたニコニコラブラブ

毎年12月24日0時を過ぎると、母、姉、親友からメールが届きます☆
朝になると父親から^^
SNSを通じて御祝いのコメントをいただいて、とてもHappyな誕生日を過ごせました(#^.^#)

ありがとうございます( ・∇・)

写真は、誕生日プレゼントでいただいた
似顔絵、ブレスレット、マフラーですドキドキ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ご縁があった全ての方に感謝致しますm(__)m

なかなか会えずにいた友人と再会したり、殆ど会話をしたことがなかった同級生と深い話や相談ができる仲になったり

を気遣ってくれてわざわざうちの方まで会いに来てくれたり

今年も、人の優しさに触れて沢山暖かい気持ちになりましたニコニコ

本当にありがとうございますビックリマーク

ちょっと調子が悪くて、趣味のドラムも
バンドを抜けたりスクールにもなかなか行けなくなってしまいましたが、
また体力と気力がついたら少しずつやりたいなぁと思いますv(^-^)v

他にもやりたいこと、学びたいことあるんですけど
今は大人しくします^_^;

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください鏡餅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1カシミヤ クルーネックカーディガン
     7990円⇒5990円
2ヒートテックコーデュロイパンツ 
     3990円⇒1990円
3エクストラウォーム クルーネックT(長袖) 
     1690円⇒990円
4ヒートテックレッグウォーマー 
     990円⇒790円
5ヒートテックウエストウォームパンツ 
     990円⇒590円
6リサ・ラーソンショーツ2枚 
     990円⇒790円
プレゼントオリジナルフリースブランケット(5000円以上購入で先着プレゼント)


今日は朝早く並ぶつもりが、寝坊してしまいましたあせる
お茶だけ飲んでチャリを飛ばして最寄のユニクロへ向かい、開店20分前に到着~DASH!
すでに沢山のお客様が並んでいて最後尾へ向かって早歩き。
そして先着順でもらえるフリースブランケットの整理券をゲットしました(5000円以上購入者対象です)ニコニコ

開店して真っ先にカシミヤコーナーへ向かいました★
今日限り、開店から12時までカシミヤセーターのラウンドネックとVネックは3000円引きの3990円!!
これはゲットせねばと思っていたので、お目当ての赤を持って試着室へ。
…しかし、この赤は良い色なんだけど私にはちょっと合わなくて汗
もう一度売り場へ戻ったんだけどVネックはもう人がすごくてすごくてラウンドネックもMサイズがなくなってきて。。
そこで目についたクルーネックカーディガンのライトグレーを取って鏡に合わせてみたら、なんか良い感じだったので再び試着室へ。

う~ん、しっくりくるニコニコ
やっぱり試着してみないと分からないものですねぇ★
よし、これ買いだ(°∀°)b
でも再びカシミヤコーナーへ行く。

黒のVネックのMが残っていたので一応試着。
ちょっとVの感じが、私には合わないかなぁと思って戻しにいく。
何往復したんだろう。いっぺんに持っていけば良かったんだけどにひひあせる
最初から赤狙いで赤だけしか目に入ってなかったからね(;^_^A

カシミヤはこれでOKということで次はインナーコーナーへ(^^)
気になってた極暖ヒートテック。通常ヒートテックの1.5倍の保温性だそうです音譜
友達もおすすめしてたし これも買いです♪

他、ヒートテックのショートパンツとレッグウォーマーもゲット。
あとショーツもにひひ

そしてレジに並んだんだけど、ユニクロのアプリで当たったクーポンが表示されず。。
レジでクーポンのこと聞かれて 表示されないって伝えたら、朝から混み合ってて皆通信エラーだったらしく、合計から1000円引きしてもらえました(〃∇〃)

かなり良い買い物ができて大満足ですラブラブ

創業感謝祭は24(月・祝)までで日替わりで特価になる商品も気になりますラブラブ!

ではでは この辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新です。

今日はサンリオキャラクターのねりきりを作りましたラブラブ

_<)

片方のキティちゃんなんて中の餡がうっすら見えちゃって真っ白いお顔にならなくなっちゃって凹みましたあせる

でもめっちゃ楽しかったです☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

渋谷TSUTAYAへ行ってきました♪ニコニコ
しょこたんめっっちゃ可愛かったーラブラブ

そして、しょこたんがTwitterでRTしてくださいましたラブラブ!
嬉しすぎる(*^▽^*)ありがとうございます!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。