ちょり~っす♪♪















いきなりやけど...



勉強がしんどい~(;_;)










早く試験終わってくれーーー(>Σ<)








んなら草野球とスノボーやりまくろ♪♪



珠理奈にも会いまくろ(*^o^*)

















ではレポの続きいきます↑↑


あんまり覚えてないからちょっとだけ






5部のとき珠理奈に『6部鍵閉めでこじはる推しの友達と連番するしそいつに「はるな!!」って怒ったって』て言うてあって6部鍵閉めでわたるに


じ『はるなっ!!!!はるな!!はるな!!はるな!!』

わ『えっ!?!?なんで知ってるん??』

じ『へへぇ♪♪』
(珠理奈とニヤニヤしながら目が合う(笑))

わ『あっちゃんがさっきこじはる行って「こじはるかわいいな」って言うてたで』





...





言ってないな(笑)





じ『こじはる可愛いんだ...』

あ『なにそれ!?!?言ってないわ(笑)』







たいちゃんと連番


あ『ちょり~っす♪♪』

じ『ちょり~っす♪♪』

あ『あ~喉かわいた』
(じゅりなの水を飲もうと)

じ『ダ~メ~~』

た『飲むな!!飲むな!!』

あ『えっ!?!?揉むな??揉むな??』
(言いながら珠理奈の胸の前まで手伸ばす)

じ『もぉ!!バカ!!』
(珠理奈におもっきり手しばかれた(笑))














じ『ビンゴビンゴ~あな~た~にめぐ~り会えた~』
←踊ってた(笑)

あ『(笑)』

じ『あつしー!!』

あ『ほか踊って(笑)』

じ『大好きだ!!君が大好きだ!!』
←可愛すぎたな

あ『俺に??』

じ『うん(≧∇≦)私には??』

あ『ん~、なんもない(笑)』

じ『え~~(>_<)』

あ『てか何欲しい??』

じ『愛!!!!』

あ『もーあげすぎてしんどいわ(笑)』

じ『なにそれ~(`ヘ´)』

あ『んーー』
(胸がん見したった)

じ『だから見すぎだって(笑)』

あ『だから見せすぎやって』

じ『そんなことないから!!!!』

あ『次の握手会どんな服~??』

じ『スカート(≧ε≦)』

あ『うわっ!!絶対見たろ(笑)』

じ『もーー(`ε´)見なくていいから(笑)』




珠理奈可愛すぎな