こんにちは(*^-^*)



今日は貴重な晴れ間ということで大掃除をしたかったのですが。。。
 

しないでがま口作りに励んでいる花子です( ̄∇ ̄)





やっと年賀状を作りました(^_^;)


今年は暖かいせいか全然年末の気分ではないんですよね。。


。。。なんだかんだ言っても結局何もしないで今年終わっちゃうんだろうなという感じです( ̄∇ ̄)






********



さて、今回は13センチ親子がま口を作ってみました(^_^)ノ


出来た~♪♪

と喜んでいたのですが。。。


てっきりお財布として使用するんだと思って子がまに小銭入れてみると。。。


ちょっと取りづらいじゃああ~りませんか~(^_^;)


この形だと。。底が深いよねぇ。。。



親がまを開けた所。


金具はアンティークゴールド、内側は抹茶色の小花柄使用しています。


今回は本の型紙を使用したんですが、どうやらこれはポーチ??らしいです(^_^;)



子がまを開けた所。


マチがないので、何を入れたらよいやらよく解りません( ̄∇ ̄)


せっかく綺麗に作れたので納品しようとは思ってますが。。。


使い道あるのかなー( ̄∇ ̄)
(それでも納品するという(笑))



そして同じ生地で定番の10センチくし型がま口。



内側は薄抹茶のドットで。





こちらも定番12センチ角型ミニポーチ。



内側はミルクティー色のドットで。



同柄で10センチくし型がま口。



こちらは内側はピンク色にしてみました(^_^)ノ




休日明けの木曜日に納品しようと思っています!



今年の納品はこれで最後。


今年も沢山作る事が出来ました~(*^-^*)



来年1月はまた通院月なので、体調次第ですが今月出来るだけがま口作りたいと思ってます!!!

 
出来るだけ頑張るぞ~ヽ(^0^)ノ





。。。。結局大掃除どうなるんだ~!!!こうご期待(笑)




読んで頂きありがとうございます(*^-^*)
また、覗いて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)



《委託販売先》

手縫い幸房*みな


岐阜駅 ASTY岐阜1F 
『フクスケ コラージュ』