こんにちは(*^-^*)



朝は雨でしたが、天気予報通り雨が上がり晴れて来たぞ~!と思ったら。。。


またどんより天気になり、今にも雨が降り出しそうな空に。。。(^◇^;)



晴れはどこに行った~( ̄∇ ̄)



天気が良くないとやる気もダウンするので、早く良くなってくれないかな~!





*********


さて、今日は前に作ったがま口を少し修正して作ってみました!


少し縦を大きくしてみたのですが。。。


まだ大きくしても大丈夫かなぁ(^_^;)



こちらはピンクバージョン。



チャームはこちらを使用。



サイズ的には目薬が2個縦に入るサイズです(^_^)ノ



見た目はこの位のサイズでも良さそうなんだけどな~。


どんなもんでしょーか(*・ω・)ノ




*********



昨日はジャスト20回目の結婚記念日だったんです(*^-^*)


旦那様が花束買ってきてくれました~♪♪



旦那様!
ありがとう~(*゚▽゚)ノ



なのでお祝いをしたかったのですが、未だに胃腸炎が良くならずまともに食事が出来ない旦那様。


昨日の晩御飯は素うどんをすすっておりました。。。(T_T)


まだ駄目なんですよね。。(@_@)



早く良くなりますよーに!!!




そして私はというと、旦那様がいつまで経っても食事がまともに出来ないので、作った物がいつまでも無くならず同じものを朝晩と食べ続けている状態に。。(o_ _)o


もうブリ大根を4日も食べ続けてます( ̄∇ ̄)


なのでジャンクな物が食べたくなり、近くにオープンしたコストコのピザでも食べに行こうかな~と思って出かけたんですね。


オープンしてから早2週間。


そこそこ空いてるかな~と思って行ったら。。。



まだまだ激混みじゃないー(T_T)



なので結局ピザは断念して、先週行った時に激混みで疲れてしまい、欲しかった物が見つからなかったので、今回はそれをゲットして帰ってきました(^_^;)

プレッスンシールとトリンプのあったかインナー。


このトリンプのあったかインナー、着たらめちゃ暖かい~(☆。☆)


ユ○クロのヒートテックより暖かいです!!

ユニ○ロ極暖は着たことないので分かりませんが、お値段的にもこちらのほうがオススメな感じですね!!!


2枚入りなので、1枚は母にと思ってます(*゚▽゚)ノ(ヒートテック既に買ってあるのさー( ̄∇ ̄))



コストコ岐阜羽島倉庫店、年内はまだまだ激混みで駄目な感じです(^_^;)






前回作ったトートバッグ、物を入れた状態が見たいとリクエスト?があったので、アップしてみます~(*・ω・)ノ

中身は見せられませんが、こんな感じでパツパツです(笑)


これ以上は何も入らない状態なので、もう少しマチと縦が欲しい所ですよね~(^_^;)



次回作る時忘れないようにしないとー(o_ _)o





読んで頂きありがとうございます(*^-^*)
また、覗いて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)



《委託販売先》

手縫い幸房*みな


岐阜駅 ASTY岐阜1F 
『フクスケ コラージュ』