薄毛でお悩みの方に! | 誰にも言えない体の相談室

誰にも言えない体の相談室

人に相談できない体のお悩みを、少しずつではありますが改善できるようブログに綴ろうと思っております。
皆様の御役に立てれば幸いです。

Q:薄毛で悩んでます。薄毛、育毛に効く育毛剤、タブレット等を教えてください。

4年ぐらい前から頭頂部から頭の毛が薄くなってきていましたが、最近になって生え際も薄くなってきました。

毛はもともと細かった方ですが、密度は濃い方でした。今は主に前から頭頂部にかけて薄くなっていますが、なぜか毛の濃い部分もあり、まだらな感じが目立ってとても恥ずかしいです。

今はあまり目立たないように丸刈りにしていますが、だんだん枯野原みたいになってきました。
シャンプーはいろいろ調べて現在馬油からできた物を使っています。

現在子供もいてあまりお金を費やすわけにはいけません。この系統のものは高いのは承知ですが、月5千円前後で維持できる育毛剤、タブレット、薬等を教えてください。




これがお勧め!
  

A:薄毛に悩んでいる方は男女問わず、かなり多くお見えになります。

頭皮の毛穴を清潔にするのはもちろんのことですが、髪の毛を太く・多く・濃くしたいのであれば、育毛剤はとても手軽にお試しできる逸品だと思います。
5000円前後の商品とのことで、『ツゲイン』はいかがでしょうか?

 ツゲイン(2,900円⇒2100円)
※今だけキャンペーン中!

 (イメージ)

ツゲインは、「ミノキシジル」主成分の育毛促進効果が認められている18才以上の成人で頭髪が徐々に薄くなってきたり、頭頂部の脱毛が気になっておられる方がご使用になれる育毛剤です。

ミノキシジル2%のための女性でもご使用いただけます。(妊娠もしくは授乳を行っている方や妊娠の可能性がある方には使用いただけません。)ツゲイン2%は、ロゲイン2%と同じミノキシジルのジェネリック医薬品です。ミノキシジルは、日本皮膚科学科が男性の薄毛治療にもっとも勧めると発表された成分です。



ツゲインの使用方法
1.頭皮に直接1mlを朝1回、夜1回の使用します。キャップを空け、ボトルを押し溶液がボトルの縁まで出てくるようにします。
2.ボトルの口の液体をスポイトで1mlを吸いとります。
3.液体をご使用される部分の中央にたらし、指先で外側へ向かって伸ばします。特に頭皮のマッサージを行う必要はありません。
※ 就寝前に使用する場合は、就寝の2~4時間前に使用し、完全に乾いてから寝てください。