皆さん
エイジングケア どうされてますか?
 
お肌の老化現象
シワタイプ
たるみタイプ
 
2通りに分かれるって聞いたことがあります
 
私はまさしく後者滝汗
 
たるみタイプです
 
皮膚も薄いし…
パーンハッと張ったお肌ではないので…
 
日頃からエイジングには気をつけていますが
ご縁あって私の手元にいる子達ピンクハート
 
amritara
右:アクティブリペアタイムレスセラム
(30ml:8,400円+税)

 

 
左:ラインリリース モイストアップアイクリーム
( 20g: 6,300 +税)



 
アムリターラさんの素晴らしいところ
 
植物の力でお肌にハリを与える…
 
エイジングケアにオーガニックは正直心許ないイメージでした。
即効性無さそうだし、オーガニックは優しいってイメージなので…
でも、大切なことを忘れていました。
 
オーガニック=植物生きる力の強さを感じれるもの、野生の底知れぬ力を直に感じれるもの
 
色々とオーガニックのエイジングケアを試してきましたが
アムリターラさんは文句なし流れ星キラキラ
 
☆アクティブリペアタイムレスセラム
エイジングに働きかけるAC-11を配合
キャッツクローエキス「AC-11」
…初めて知りました。
 
年齢肌にアプローチすることで注目されている成分だとか
・ハリ+弾力 UP
・乾燥による小じわを目立たなくする
・柔らかう滑らかな肌へ
 
どれも35歳にとってはとても神のようなお言葉
 
使用開始してから2週間程

小じわに関してはまだまだ継続が必要そう


目尻よりも深刻な悩み
目頭下の小じわ

注意ドアップ、スッピン、耐え難き画像失礼致します…注意


↓    ↓    ↓   ↓    ↓





せーの!!






※スキンケア後の状態です※
そばかすが…滝汗

さて!!

まず、テクスチャー
ジェルのようにとろみがあるけれど、、、、




とぉ〜っても水々しいので
馴染ませるとスゥーーーっと浸透します




「ドライ・オイリー・ノーマル肌」に対応とのこと

オールマイティーOK

 
私は乾燥肌なので正直これだけだと少し不安感…
と思いきや、
浸透と同時にもっちりしますチュー


まだ、朝晩冷え込むし寒暖差激しいので乾燥注意報発令中!

なのでしっかり保湿ケアもしておりますキョロキョロ
 

くちびる基本のスキンケア流れ星
化粧水→オイル→化粧水→「アクティブリペアタイムレスセラム」→オイル →クリーム

朝はセラム後のオイルはしません
でも日中の乾燥は気になりませんグッ
 
目元のふっくらさは正直アイクリームの方が感じました

セラムはふっくら…というよりもハリ感を出してくれる美容液
たるみにアプローチ…頷けるグラサンハート

でも、、、
なんか普通だと気付かぬ違い
本人にしか分からない感動

メイクをした時の目の下の小じわが少し目立たなくなったデレデレ
( これがあるかないかだかでお顔の印象大違い照れ )

アイシャドウとかファンデとかコンシーラーとか

薄くつける努力はしているものの
なぁ〜ぜだか小じわに入り込む憎き存在ムキー
でも、それが減ってきている気がします爆笑


 目の周り、ほうれい線にしっかりスポッツ塗りした後、手のひらに馴染ませて軽く引き上げながらのハンドマスクパック

ピタッとフィットする感じ
まさに引き上げてる!って感じます

オーガニックなのに…本当に素晴らしいとしか言いようがないキラキラ

翌朝のお肌
ハリが感じられるようなになり、驚きましたデレデレデレデレデレデレ

ほうれい線周辺も寝起きはなんだかんだたるみが酷い…
でも、少し鏡を見る時間が嫌じゃなくなりました




使わないともっとほうれい線深く刻まれてます…💦

小鼻周りもマッサージするとスッキリするのかしらちゅー


アムリターラ
アイクリームの話はまたにしますが…
アイクリームの良さを知ってアムリターラさんのスキンケア、サプリを取り入れたいと思うようになりましたラブ



 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中アムリターラ コスメ10の約束 【10名様】新商品 『オーガニック サンクリーン』 現品プレゼントモニター募集! オールライトサンスクリーン クリーム 公式商品ページ