昨年台湾へ行った時に購入してきた
阿原-YUAN-のアイテム

{C20F2961-65C3-476C-B9C7-B0D516A1E61F}


MiMCの石鹸を使い終えたのでついに石鹸を使用イエローハート

今回は桑の葉と菊の花から作られた
「桑菊花」に決定(ノ^^)八(^^ )ノ

{9ADA56A1-412C-4773-AACA-E45F08A669C2}


例の如く 擦り下ろします(^ε^)♪

石鹸オフでの生活に慣れたらクレンジングを使うことに少々抵抗が…(;^ω^A

いや、楽チンだし使っていますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この桑菊花
主に2つが混ざり合うことでお肌にツヤを出し若々しい肌へと導く効果があるとかデレデレキラキラ

若返りの石鹸…
その言葉、大好物です❣️www

主な効果
桑の葉…肌を活性化
菊の花…乾燥した肌を落ち着ける


早速使用したけど、香りが本当に優しくて癒されます
ハーバルな香りクローバー

泡だてはネットを使えば問題なく、だけどすこし油分多めなので水の量には要注意です!

MiMCと比べると少し乾燥しやすいかな?
今日だけかな?
しばらく様子をみてみたいと思います口笛

他にも月桃、苦瓜の石鹸も購入

苦瓜はビタミンCとポリフェノールが豊富らしいのでこれからの季節に良さそうチュー
【華密恋 ナチュラルスキンローション】乾いた肌をたっぷり潤す化粧水 華密恋(カミツレン)通販サイト webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 脚の3大お悩み一気にケア♪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターのモニターさんを募集!