身体の老化予防

以前よりしっかり考えるようになりました。

きっかけは肌や傷の治癒能力の低下チーン

スキンケアの見直しはもちろん、インナーケアも始めました。

日々の生活で1番感じるのは眼精疲労…
PC 、 スマホ
そして運転もするので目の疲れは結構ダイレクトに感じています。

酷いと瞼を閉じるだけでじ〜んと伝わってくる痛み…

ポリフェノールが眼精疲労にも抗酸化作用を高めるのも良いと聞いてマキベリーやヴァンルージュ(赤ぶどうの葉  )を意識して摂るようにしています。

そして今回出会ったこちら

中垣技術士事務所さんの
有機アロニア100%

{9D8695B4-D5ED-4AD3-B131-84D3968D306F}


ブルーベリーやハスカップよりも豊富なポリフェノール成分を含有しているとかゆめみる宝石乙女のトキメキ
特に目の疲労回復や機能改善に効果があると言われているアントシアニンが多いと知り積極的に飲んでいます。

1回の摂取量は30ml位

私はヨーグルトに掛けて食べていますキョロキョロ

果汁なのでジャムやシロップのようなとろみはありません。
ストレートに飲んでもそんなに私は渋みを感じることもなく飲めましたOK
スムージーを飲まれる方にも使いやすそう☆-( ^-゚)v

そしてアロニア
眼精疲労だけでなくエイジング効果や便秘解消にも良いとか(ノ´▽`)ノ

まずアントシアニンが豊富なので眼精疲労だねでなく抗酸化作用が非常に高いみたいです拍手
乾燥や肌荒れにぐーOK
美白作用のあるビタミンCも含まれているため、若々しく健康な肌を保ちたい方にもおススメハート

そして食物繊維もバナナの6倍と言われているみたいです。便秘による肌荒れ…女子のあるある…(〃∇〃)

私…バナナ嫌いだからすっごく嬉しい(;^ω^A


普段はヨーグルトのカップにババっと掛けて終わりだけど…
せっかくの日曜日なのでスーパーフードてんこ盛りで食べてみました

うん、カカオニブの苦味、食感とザクロが水分を含んでプリプリになる感じ
とても好き♡♡♡
ヘンプシードで少しコクも出てこの食べ方おススメですv(^-^)v

ヨーグルトはギリシャヨーグルトみたいにもう少し硬めのヨーグルトの方が合うと思いますグッ


これ、続けよう…v(^-^)v



アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有 有限会社中垣技術士事務所 【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品 取扱店舗一覧はこちら♪ 【計10名様】 大人気商品の『美容液』★モニター大募集★ 現品をプレゼント!! 株式会社アムリターラ アムリターラ コスメ10の約束 【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント! ヘルシーオイル“チボッタ” の『アマニオイル』を50名様に!