先月からハマりだしたアロマクラフト


生活の木さんのワークショップに参加した時にとても簡単に作れることを知り、それ以来毎週末作っています虹

.

{F51381BF-289C-44F5-8CCA-656479EB917B}



今週の#ハンガリアンウォーター は

12星座と精油についての本を借りて少し面白かったので…

山羊座♑️に対応する精油:ベティバーを入れてみました🌿

ベティバーは虫除け効果もあるけれど、お肌には乾燥予防や抗炎症作用があります🌿

寒暖差で揺らぎやすいこの季節

相変わらず不安定なお肌にはまずは保湿💧✨

潤いを与えて肌に透明感と弾力を増してくれますように〜🙏✨

.

ベティバーの土っぽい香り…

落ち着く…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

.

大地のエネルギーを取り込み安定感をもたらしてくれるベティバー✨

お風呂上がりのリラックス状態にも最高…✨


他にローズマリーとラベンダーも調合流れ星

ローズマリーの抗酸化作用はハーブの中でも特に強いもかキラキラ

ハンガリー女王のエピソード

信じたいくらい素敵デレデレ

老化を予防するハーブ🌿とっても魅力的ですよねブルーハート



今日は精製水の他にローズセンティフォリアのフラワーエッセンスも入れてみました🌹


美肌効果抜群のローズセンティフォリア

肌の調子を整えて保湿UP

皮膚の弾力回復、血流改善効果もあり🙆

.

自分でどうなりたいか考えてブレンドするのは楽しいし作っている時間もアロマの香りで癒される🌼

.

日曜の朝からアロマクラフト

優しい気持ちになれる時間を過ごせました☺️

.

.

大地の香りとローズマリーの青々とした香りとフローラルな香り…

ん〜…癒される( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

そして若返り目的にはローズマリー「ベルベノン」だったとは…

ローズマリー「シネオール」で作ってた…

ローズマリー繋がりで少しくらいしか効果…ありますか…?😑


ショックを隠せない私でした…笑



素肌を守り抜くUV美容液「WプロテクトUVプラス」モニター募集【10名】 アンプルール公式サイト ラグジュアリーホワイト WプロテクトUVプラス