13-1野球観戦記 L-M(3/12) | 佐倉隼のブログ/プロ野球(マリーンズ・スワローズ)とAKB48Gと鉄道画像

佐倉隼のブログ/プロ野球(マリーンズ・スワローズ)とAKB48Gと鉄道画像

佐倉隼のブログへようこそ。
プロ野球記事(マリーンズ・スワローズ)と野球観戦記を中心に、AKB48G記事とAKB48カフェと鉄道画像などをこのブログでは書いています。
いいねやコメントと読者登録は受付ますが、コメントは返しませんのでご了承ください。

<オープン戦:西武3-4ロッテ >◇12日◇西武ドーム


千葉ロッテ|000|000|400|4
埼玉・西武|100|200|000|3

銭形幸一巡査のブログ-P31202240001.jpg

(ロ)渡辺俊、服部、荻野忠、南、益田
(西)十亀、小石、長田、大石

(勝)服部
(負)小石
(S)益田

(本)伊志嶺

銭形幸一巡査のブログ-P31201940002.jpg


>試合前に、西武ドームのオープン戦開幕と言うこともあり、新入団の選手の紹介がありました。注目なのが、最近入団が決定となった相内です。マリーンズファンからも暖かい声援がありました。

>渡辺俊投手の先発で試合が始まり、毎回走者を出すも大きく崩れるなく、5回を3失点に抑え、反撃を待ちます。

>打線も沈黙し、負けるかな…と思った7回、伊志嶺の逆転3ランなどで一挙4得点で試合には勝ちましたが、西武は10安打で3得点、ロッテは4安打で4得点と内容的には微妙な試合となりました。

>途中から出場した鈴木大地が調子が良さそうで今季も期待できそうです。

>次回マリーンズ戦の観戦予定は、開幕カードのオリックス戦を予定しています。侍ジャパンの代表の角中、糸井が3連覇を果たした後に見れば最高ですね。