イオンの100%りんごジュース | 住まいず11.5代目の注文住宅奮闘記 in 霧島市

イオンの100%りんごジュース

火曜日は何かちょっと嬉しい♪11.5代目です(今日は月曜日ですが・・・)

最近の朝は、トマトジュースや、100%系のジュースを飲んでいます。

やはり100%系は高いので、なかなかしょっちゅうは買えません。


そんな中、安い100%ジュースを発見!



1000cc入って、たったの105円!!

100%で105円はすごいですね~


どんな味かと思い、早速購入すると

パッケージに不思議なことが書いてあるのにびっくり!



安さのポイント

世界で最も生産量の多い国の果汁を使って

コストを下げました!



世界で最も生産量の多い国?!

りんごの生産量が多い国ってどこだろう~と

パッケージの裏を見ると・・・




やっぱり中国ってことですね^^;;

なるほど。安い理由をそういうふうに

表現してるんですね~

確かに味は悪くないのですが・・・・


安さを取るか、安心を取るか。

困ったものです><