天然雪を堪能、胸激痛 | 兵庫県で暮らす。。

兵庫県で暮らす。。

兵庫県加古郡の一人釣り暮らし満喫出来るかな……

今日は急遽休みになりハチ北オープンしたし雪積もってるとの情報を元に行ってきました











人工コース周辺には人がまばらに滑ってる感じなので圧雪されてます。
それ意外は草が見え隠れしているので板が傷付く覚悟で入りました
人が通って無いとこを探しながら天然雪に突っ込んで行ったら出れなくなり悪戦苦闘(笑)




お昼はお湯沸かしてコーンスープ(*´∀`)

もし今日夜降らなければ明日はハチ高原の方がいいかもね。滑れる幅が広がってるみたいだし。温度-1.5℃ぐらい違うからもしかしたら。行ってないからわかんないけど。





両サイドにあるだけで道路に雪は無いです。ですが、朝は凍結の恐れがあるのでスタッドレスは必ず!


で、今日グラトリ失敗してコケかた悪くてあばらがヤバいです(´д`|||)
明日ハチ高原行く予定が無くなった。
なにしよかな?

今噂のスターウォーズ観に行きたいなぁ(笑)