present | 洗濯日和♡♡♡

洗濯日和♡♡♡

子育て日記を中心に、な~~~んでもかんでも書いてくよ٩(๛ ˘ ³˘)۶

昨日maiconからもらった誕生日プレゼントーーー(*´˘`*)♡


キャスのお財布とポーチ!!!!!!!!!!
もう、びっくりです(♡˙︶˙♡)
かわい過ぎるし、ほんとのほんとにそろそろ財布欲しいと思ってたしーฅ'ω'ฅ!!!
毎年ほんとハイセンスなプレゼント選んでくれるんだけど、更に何かとタイミングの良いプレゼントなんですー♡♡♡
財布は、今使ってるのが結構ばかになってたし(苦笑)
そして、キャスの財布にあまりカードが入らないからってカード入れる用にポーチもくれた(๑´`๑)♡
きちんとした意図がありました(。・ω・)ノ゙
もらった時はかなりテンション上がってしまったなぁー(笑)
そして、誕生日カードもめっちゃかわいかった♡♡♡
手作りっていいねー(๑´`๑)♡
あとは、バレンタインに作ったっていうクッキーも入ってたんだけど、息子&あーすけに速攻食べられたー(笑)
とにもかくにも、maiconありがとう!!!
今からお財布とカード入れの入れ替えするっすー(๑¯ิڤ¯ิ๑)



Android携帯からの投稿