一昨年春の大型連休に・・・

テーマ:

2年前の事ですが、

こんな所へ行ってまいりました。

某国の郊外にある駅です。

さほど珍しいものがあるのか?と思われそうですが・・・

どこかで見たことが・・・

10年ぐらい経っても健在だったんですね。

で、この見方ですが

上のアナログ時計は、次の電車の発車時刻、

No.1とNo.2は、のりば

その下に、行き先と停車駅が出ていて、いずれも手動です。

本数はかなり少ないので、お越しの際は時間に余裕を持つ方が無難です。

さらにもう1枚。

おそらく座っていたであろうベンチも健在でした。

AD

傷だらけのDVD?

テーマ:
久しぶりに、ライブのDVDを見ました。

やっぱりいいなぁ。

で終わらないのが僕のブログの特徴になったりして。

いろいろな意味で酷使したからか、ある箇所でハネてしまいます。

で、プレイヤーを変えて再生してみたけど、やっぱり同じところでハネました。

なんとかならないものかと思って、どうしようか?

ネットで調べていたら、修復ができるお店があるので、ダメもとで一度出そうと思います。

AD

5月27日

テーマ:
2日続けてですけど、行ってきました。


{BE69C2B2-2B61-4CB2-BCDF-FCC9D9E7358B}

前の26日はお花を持っていなかったので、出直してきました。
ライブは見られませんでしたけど。

こうして、9年も経つにもかかわらず、毎年多くの方々が
来て下さっているのを見ると、坂井さんの凄さを感じると同時に、
何故現れないのかという寂しさも禁じ得ませんでした。

AD