爆風〜スランプ。 | イカ釣りペインの九州エギング釣行記

イカ釣りペインの九州エギング釣行記

福岡在住のエギング中毒者のエギング釣行記です。
糸島、福岡近郊をホームに南は鹿児島まで遠征し、エギングを楽しんでいます。
少しでも多くの方々と交流を深め仲良くなれたら思いますので、
慣れなれしく絡んでもらえたら嬉しいです(^-^)



水曜日

夕マヅメ狙いでフィールドインするも猛烈な爆風のお出迎え。

2時間ほどやるも全く反応なし。 

そして、他のアングラーに近くで抜かれ。

悔しさのあまり攻めすぎて、結果エギをロスト。

それでも釣りたくて真っ暗な海へキャストを繰り返し。

底をズル引きで何かに接触。

アタリと気づかず恐る恐る寄せていると浮いてきた直後のジェット噴射でまさかのポロリ。

多分・・・コウイカかも。

あ~あ⤵︎

これぞまさしく不の連鎖。


でも、釣れない悔しさあるから、釣れた時の感動があるんです。


マジでスランプだ⤵︎⤵︎泣

{B8683208-EC79-4DD2-8F85-27AD4446729A:01}