やっぱりスジュがスキ♪ | そらの庭

やっぱりスジュがスキ♪

いやん、超久しぶりすぎてブログの書き方わからんっ!!!
てか書くつもりなかったんだけど(笑)あまりにかわいすぎてさーー!!!

ええ、コレがコレ



追加曲の音源だけ聴いてていい曲だなと思ってたら、ナニコレ!!!

めちゃくちゃかわいいじゃないか!!!

もう30回以上は見たぞ!!
おう、今日眼がピクピクしてたのはそのせいかっオーマイガー!!!!!!

もうさーみんなニコニコなんだけどさーとぅぎがさー特にニコニコでさー見てたらこっちまでニコニコしちゃってさー
だから何回も見たくなるわけキラキラ
$そらの庭
あかーーん、犯罪級にカワユスキャッ

そしたらさー

$そらの庭   $そらの庭 
こんな男前とかさーらぶ                 投げキッス後のしたり顔とかさーウヒ

もうかわいい、かわいいドキドキ

いつもネタの馬サマまで
$そらの庭
出だしのポッケに手突っ込んでんのかっこいいなーとか、この汗の光具合ステキとか思ってさww

ほんでさ、4集からいぇそんがえらいかっこよくなってさ、

$そらの庭
この時のいぇそんがまたえらいキメててwww何回も見てもた♥akn♥

つか、馬サマどこむいてんのよーーー!!!!そっち壁ーーー!!!!!超笑けるwwwww
(切れてるからクリックカモン!!)

このダンスツッコミどころ満載でダイスキすぎるww

やっぱかっこいいダンス曲もいいけどミラクルとかこれとかかわいい曲スキだーーらぶらぶ

ソンミナもボナマナん時、暗い顔してる時とかあったから笑顔やと安心するほっ
何この親心ww

みんなかわいかったけど一番萌たんは最後のギュのヤホーだったりするsei
$そらの庭
なんじゃ、このかわいい生物は!


そして、長くなるけど今日のMusic Coreも貼っちゃうでよ。



つかさ、今日のスタイリスト出てこいやーーーーーんがーー!!
何がコンセプトやねん!!
デニムかいな!?!?!?
おかしいやろ!変やろ!!ひちょ辺りがいやや言うてるやろ!!!
なんや、納得いかん!!!

もう昨日の衣装がスキやったから見た瞬間速攻つっこんでやったわっっ顔

そんでみんなのかわいさは昨日の方がいいかな~
しゃーないわな。この衣装着てくれ言われた時点でかわいさも笑顔も半減やわなwww

そんな中でも
$そらの庭    $そらの庭   
カメラ目線のかわゆい2人やら                今日もみんなを悩殺ドンヘやら            
$そらの庭    $そらの庭
さわやか男前ぎゅやら                  みんなでヤホーなカワユな人たちやら

見たらこの怒りも和らぐわけですよ好き←洗脳www

そんで今日のお気に入りはコチラ矢印

$そらの庭
うはー超画像荒いwwwミアネ

ソリソリの後のみんなの笑顔がサイコーーーなのですよ。
ひちょが歌ってる時に笑ってるの見ると嬉しくなるんだよな~クルミ:にゃもん

つーことでほんとにこの曲がダイスキだということを書きたかったのでしたマルキラ☆