最近夜のお手入れに加わりましたっひらめき電球

このアイテムっ!!


1392178403324.jpg

『ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム』


洗顔後にこのオイルを数滴音譜

私的には2・3滴で充分な感じですっドキドキ


混合肌の私・・・・

オイルって、てかりそう・・・

でも頬とかは乾燥してるし・・・・


いろいろ悩みながら使ってみたら・・・・

悩んでいたことが吹っ飛びましたっアップ


混合肌だけど・・・てかることもなく・・・

そして・・・嬉しいのが乾燥がなくなったぁぁぁぁドキドキ

100%オーガニック精油が入っているから

アロマオイルの香りで得意げ

お肌にマッサージ中オイルだからか

顔があったかい感じでラブラブ!

毎晩化粧水前に使うことが日課にドキドキ


でも・・・・・

お値段が8000円とちょっと手が届きにくいなぁぁぁあせる

っと思ったのですが!!

数滴でOKだから長持ちするから

そんなにお高くないかもっラブラブ!


私の予想だけど最低最低3ヶ月は持ちそうなっ!?

1ヶ月2600円ぐらいで、こんなにお肌の調子がいいなら

お得かもっニコニコ


株式会社ジョゼ

ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム

ジョゼファンサイトファンサイト参加中