昨夜・・・

パパが『ママのために録画しといてあげたよ~』!!

っというので・・・

何を録画してくれたのかと思ったらラブラブ!


『たかの友梨のシンデレラ』の番組でした・・・・あせる

3ヶ月で約15kg落とした人ばかりっ叫び


私は・・・・あと5kgでいいのに・・・・ドクロ

何でこんなに頑張れないんだぁぁぁぁぁぁむっ


テレビの効果に・・・・私もたかの友梨のエステに通いたいと思ってしまいました・・・・


3ヶ月で15kg・・・・

単純計算で1ヶ月で5kg落とせるんじゃ!?

っと思ってしまう・・・・


でもやっぱりエステはお金が・・・・ね・・・・・・


なのでなので・・・・自力で3ヶ月頑張ろうと決心メラメラ


運動も苦手だけど・・・始めようかな・・・

そして・・・一番は食生活・・・・

食べるのが大好きな私・・・・

パパが言うに・・・・

『オレは男同士で結婚したと・・・』

男の人並に食べるらしいので・・・・・ドクロ


一般女性の量に・・・・


そしてそして・・・・

このダイエット企画に挑戦したいっメラメラ


【-20kgを目指せる】本気の3ヶ月間長期モニター募集♥現品3万7800円分♥


気合いの3ヶ月~メラメラ


株式会社アンビシャス