先週の金曜日っ!!

何だかいい日でしたっラブラブ!

午前中はママ友とショッピングで50%OFFで

子供たちのデニムGETしべーっだ!


午後から息子君のサッカースクール

今までは年上の子のボールをとりにいけなかったのが・・・・

取りに行って自分でドリブルしてシュートまでできるようにっ!!

消極的だったのが・・・・成長してる~ラブラブ!


っと上機嫌になった母・・・・

息子君の大好きなトレッタゲームに連れて行き

そこで・・・・・・

母の大好きなSNOOPY発見アップ


1389572474892.jpg


ふわふわのSNOOPYとBELLEのクッション

かわいすぎ~ラブラブ!

大きいけどなかなかとれやすくて

1つめは1500円ほどかかりましたが・・・・・

2つめは500円でとれたぁぁぁぁクラッカー
1389572486655.jpg


大満足っラブラブ

やっぱりSNOOPYとBELLE2つ揃わないとねっ得意げ


そして朝からバタバタして帰ってきたらぐったりだったけど・・・

パパがなんとおにぎりを作ってくれにひひ


1389573860553.jpg

なかなかのボリュームでしたが・・・・

中に鮭フレークやらたらこまで入っていて

おいしかったぁぁぁぁラブラブ!


でも母・・・・本当はダイエットのため

酵素ドリンクで夜ご飯置き換えしようと思ってたのに・・・


作ってくれたら食べないのはかわいそうだし・・・申し訳ないし・・・

爆弾おにぎり完食してしまった・・・・叫び


今日月曜日からもう一回ダイエットだぁぁぁぁメラメラ

と思ったらこんな商品発見クラッカー




お正月太り解消したい方!朗報です!食べる事をガマンしないダイエットサプリ♡

糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」


酵素ドリンクに置きかえれない日もあるガーン

食べたい日もあるっプンプン

そんな日の強い味方かもっラブラブ!

食べる前に飲むだけでいいなんてっ合格



糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」

ダイエットサプリ口コミ調査隊。カロリーカット部門第1位獲得「カットカット」