先週金曜日はママ友とショッピング~音譜

子供服のBREEZEがSALEということで行ってきましたっ!!


ただ・・・・・

子供たちが幼稚園に行ってるあいだに行ったので

サイズ選びが難しいぃぃぃぃぃ叫び


来年も履けるようにとっビックリマーク

大きめサイズをチョイスべーっだ!

いつもはクールな感じの服が多いけど

なんだかパッチワーク風な感じで

1着1500円に惹かれラブラブ!

これなら兄・妹久しぶりにお揃いいけるかもっとドキドキ


2014-01-10_21.03.40.jpg


なかなか2人が止まってる写真がとれない・・・・

兄は身長110cmでサイズは120cmの濃い色

妹は身長100cmでサイズは110cmの薄い色



本当にお揃いかっ!?

っというぐらい・・・・脚の長さで違う気もしますが・・・・


並べてみると・・・・


1389573038885.jpg


まっ・・・・来年は・・・脚の長さが合うようになってるかなっ得意げ

今年はカジュアル~に着せようっにひひ


っていうか・・・・子供のしか買ってない・・・・

たまには・・・美容のためのもの買いたいなぁぁぁぁ・・・・シラー

こんなオシャレなハンドクリーム・・・

BAGに入れてたら・・・・

絶対人に見せびらかすように塗りまくるんだけど・・・・得意げ


株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリームは、
ハンドケアにもこだわる美容室から誕生!

NANACOSTARハンドクリームは美容保湿成分を贅沢に配合。
べたつかないのでいつでも気軽に使用できるビックリマーク


NANACOSTARハンドクリーム

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】