やっと届いたぁぁぁアップ

GRL(グレイル)で注文していた服がっドキドキ


GRLってお安いけど届くまで時間がちょっとかかる・・・・

でも安いしそこは我慢我慢べーっだ!


っということで

ペンシルスカートGETしましたっドキドキ


2014-01-09_22.27.35.jpg


前には大きなポケットが2つドキドキ


1389304655428.jpg

そして裾にはスリットも入ってるっドキドキ


1389304667609.jpg

お値段1399円ひらめき電球

でも買って3日後にはさらに安くなってました・・・


でも大満足っラブラブ!

安いから生地薄いのかなぁ・・・とか思ったけど

しっかりしていて

何より細く見えたのが嬉しいっドキドキ


1389305182573.jpg

このトップスもちなみにGRLで・・・1399円べーっだ!

形が変わってて

前はお臍下らへんの短めだけど

後ろはお尻がすっぽり隠れるぐらいの長めっ!!


ペンシルスカート履いたときのお尻が心配だったけど・・・

これで隠れるから

この上下で来週の保育参観は決定っアップ


2014-01-09_22.28.34.jpg


さぁぁぁぁ・・・・上下はそろったが・・・・

あとは冷え対策だ・・・・


スカートは寒いからと・・・・今まで避けてきたので・・・・

むむむむむむ・・・・・


ひらめいたっひらめき電球

はらまきと毛糸のパンツが一体化したような、あったかパンツ。
綿とモダールがメインのお肌にやさしい素材なので、素肌でもチクチクしません。
っという・・・

化学繊維はたった4%のみ!チクチクしないあったかパンツ“くるりパンツ”

スカートの下に履けば・・・・

寒さなんてこわくないかもっラブラブ!


それに『くるりパンツ』・・・・3種類のデザインがっ!!

大人のブラック
黒の無地だから、シーンを選ばずに使えるとっても便利な1枚。
左下の裾にグレーでKURURIと入っているのがポイント

乙女のピンク
鮮やかな明るいピンク!
ダークな色合いのお洋服が多くなる秋冬だから、
こんなキュートなピンクもいいでしょ。
こちらも裾のKURURIがポイント

シックな千鳥
黒とグレーのシックな千鳥格子。
大人っぽいおしゃれなデザインです


私なら・・・・シックな千鳥がいいなぁぁぁドキドキ

さぁぁぁ・・・今日もママ友とSALEに行く約束してるし・・・

用意しよ・・・メラメラ


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

スカートでも暖かく過ごしたい。素肌にもチクチクしない“くるりパンツ” ←参加中