食育食育~!!

っということで・・・・

野菜嫌いな子供たちと夏休み

コレをしてみようかとっラブラブ!


長い長い夏休み

何の予定もないので・・・・・



海の精 浅漬けのもと ショップページ


そうっビックリマーク

浅漬け~割り箸


夏野菜をまずスーパーに買いに行って

キュウリ、ミニトマト、ナス、ピーマン、パプリカ、ミョウガ、オクラ(茹でてから)

がオススメらしいので音譜


ん?

ミニトマトの浅漬けはてなマーク

ピーマンの浅漬けはてなマーク


初めて聞いた~目

おいしいのかな

全然想像つかない・・・・


これは気になるなぁぁぁぁ得意げ


それに全部子供と一緒に出来そうだしっ!!

2~3時間で食べれるのもいいね~合格


きっと子供たちは

『ま~だ?ま~だ?』とせかしてくるだろうし・・・・


これで夏休みひとつ予定ができたかもっアップ



夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様