お気に入り商品ご紹介っドキドキ


R&Rのブログ

この醜い踵をはじめ・・・・・あせる

全身のざらつきを取り除くために・・・・・


じゃぁぁぁぁんドキドキ


R&Rのブログ


ラブ&ピース パルファム フレグランス ボディ スクラブ ウォッシュ

使い出しましたっ音譜


R&Rのブログ

結構大容量合格


R&Rのブログ

オシャレ~ラブラブ!

中も紫色なのかなぁぁぁはてなマーク

っと思ったら!!


R&Rのブログ

ゴールド指輪


R&Rのブログ

キレイなゴールドドキドキ


そしてそして・・・・空けた瞬間から

凄くいい香り~ラブラブ!


本当に名前通りの香水みたいにいい香り~ラブラブ

それだけで十分大満足な私っ得意げ


でもでも香りだけじゃなく

使用感も最高で合格


汗をかいてベタベタのお肌にスクラブが何だか

気持ちよくっアップ


気になるお尻のざらつき

ひじ・・・・ひざ・・・・

もちろん踵を・・・・

あわ立てずそのままマッサージ~ドキドキ


他の部分はあわ立てて洗いましたがっドキドキ


いい香りだし・・・・洗い流したら・・・

ザラザラはなくなってるし・・・・

たまりませんニコニコ


ひざ・・・ひじはツルツルになりつつありますが・・・

踵は頑固者・・・・あせる

まだまだ使い続けて

きれいになった踵を載せれる日がくるまで

頑張りますっメラメラ



ラブ&ピースブランドサイト ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中