昨日はスポ少サッカーの練習の後・・・・

息子君のサッカー用の帽子を探しに行ったら・・・・・


SALEが開催されていて・・・・・

買ってしまいました・・・・・ラブラブ!


今年初のローリーズファームかもっ!?

去年はたくさん買っていたのですが・・・・

今年は・・・GUばかり・・・・


久しぶりのローリーズファームドキドキ



R&Rのブログ

ノースリーブシャツドキドキ


しかも・・・・

裾が後ろのほうがちょっと長くなっていて

お尻が隠せるデザインラブラブ!


R&Rのブログ

1575円という安さにやられました・・・・・・


ただ・・・・似合うのか・・・・はてなマーク

着こなせるのか・・・・・はてなマーク


このピンクとオレンジの間のような色を・・・・・ショック!


しかも・・・・・プヨンプヨンの二の腕・・・出していいのか・・・・

スキニーを合わせたいけど・・・・

無理なので・・・・

やっぱり最近はまりちゅうの

サルエルパンツと合わせますか・・・・


R&Rのブログ

合ってるのかなぁぁぁぁ・・・・


R&Rのブログ

これも合ってるのか・・・・・


このノースリーブのシャツを着るためにも・・・

ダイエットですな・・・・


ダイエットといえば・・・・

最近まで飲んでいたコレに限りますね・・・・




プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身


もう一度・・・頑張りますかぁぁぁぁパンチ!


そして・・・・ノースリーブを・・・着ると・・・・

気になる紫外線・・・・・晴れ


腕全体がでちゃうから塗り塗りするのも大変・・・・

ということは・・・・

コレしかないっ!?


好評につき第2弾 UVカットスプレー UVリフレクター+4 焼けない夏をあなたに


PA++++をシュ~っとして完了は嬉しいね~ドキドキ


テクノエイト株式会社



現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中