5歳年中さんの息子君の最近の日課ビックリマーク


じゃん!!

「くもんの小学ドリル書写(しょしゃ)シリーズ」

『1年生のひらがな・カタカナのかきかた』


R&Rのブログ


外では・・・自転車・・・サッカー

おうちではパズル・・・

を・・・・


お勉強もプラス~合格


2冊あるのですが

1冊は私用得意げ


一人でやらせるよりママと一緒にやろう!!

っと誘うとやる気がでるようで

しかも・・・・

母も一緒にキレイな字を身につけれる~アップ

意外と・・・・ひらがなってキレイに書くの難しい・・・・

幼稚園のおたよりとかで字を書くことも増えたし・・・

母も一緒に・・・美文字ドキドキ

っと一石二鳥合格


5歳で小学生用って早いかなぁぁぁはてなマーク

っと思ったのですが・・・・


そんなことなくっ!!


子供のやる気がでる!?


R&Rのブログ

シールがついてるしっ!!


R&Rのブログ

はじめは線を書く練習からだし・・・・


線が終わっても!!


R&Rのブログ

『つ』 『し』の簡単な字からになってるのが

すごくいい~合格


あいうえお からじゃないのがいいのかなっ得意げ


小学校入る前に何回も何回も

これで繰り返し練習させておけばっラブラブ!


塾や習字いらずかなぁぁぁ!?

習い事代も浮くかなぁぁぁぁラブラブ!





楽天市場こどものたから箱

くもん出版 fansiteファンサイト参加中

くもん出版