最近はまりちゅうのエスパドリーユシューズ

幼稚園の送り迎えでもママたちにかわいい~!!

っと言ってもらい

最近はこればかり・・・

じゃんラブラブ!


R&Rのブログ

今年流行のブルー


R&Rのブログ

先日の保育参観では


R&Rのブログ

クロップドパンツに合わせて~!!


違う日は・・・スキニーにあわせ~!!


R&Rのブログ


すぐ脱げるし履けるので・・・・・

お迎え前に忘れ物~しても

靴を履いたあとでもすぐ取りにいける~アップ


そろそろ暖かくなってきたし

ショートパンツにも合わせたり~っと考えているのですが・・・

ちょっと体重が増えてしまったので・・・・

先にダイエット頑張って・・・っと・・・


頑張って痩せたら。。。ショートパンツにスカートに・・・

っと楽しみたいなぁ・・・・

っと思っていたら・・・

だんだん違う色も気になりだしました・・・・


だってこんなに種類があるんですよ~!!


【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ


【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ


この中でも花柄がかわいい~ドキドキ

あんまり花柄のエスパドリーユって見たことないかもっ!?

これは履いていたら・・・みんなの目にとまるだろうなぁ目


さぁ・・・・今日はエスパドリーユ履いて・・・・

姫様を皮膚科に連れて行って・・・

幼稚園に送り届けて・・・

明日の遠足のお弁当の材料買いに行って・・・っと。


今日もハードだけどペタンコだからラクラクお買い物できる~ドキドキ

ただ・・・今日はどんなコーディネートにしようかなぁ・・・


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate  欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate