最近

今更な気もしますがっあせる

できてしまった妊娠線のケアのために

1日2回塗り塗りはじめましたっメラメラ


これですっ!!

できてしまった妊娠線・肉割れにブタ


プラジェントラクリームプラス
R&Rのブログ


何だかおしゃれな箱~ドキドキ



R&Rのブログ

洗顔クリーム!?

歯磨き粉!?

みたいなチューブ型!!


でもオシャレ感があってちょっと高級感もある感じが

私てきにはツボですっラブラブ!


そして・・・肝心のクリームは

白い色~!!


R&Rのブログ

R&Rのブログ

少量を薄くのばすだけでオッケーだから

長持ちするしお財布にもやさしい感じっドキドキ


ベタベタするのかなぁ・・・っと思ったけど

全然っ!!

ジェルみたいなクリームって感じかなぁ

するっとのびるのびるっ目


そして・・・・一番は香りドキドキ

クリニークのHAPPYという香水の香りに似ていて

私の大好きな香りで

ご満悦っアップ


できてしまった妊娠線・・・・

あきらめていたけど・・・・

もうすぐ夏だし・・・・

というより・・・お風呂で子供たちに・・・

この線変なの~ショック!

っと言われるし・・・・・


使い続けて消すぞぉぉぉパンチ!

っと燃えてますっメラメラ


ただ・・・・妊娠線が始めてできてから

もうすぐ6年・・・・・・


6年放置してたから消えるまでに時間もかかりそう・・・


R&Rのブログ

今はこんなに醜い妊娠線のおなか・・・・


次は・・・・

赤ちゃん肌のようなおなかになって写真撮ってやる~メラメラ


それまで・・・もうしばらくお待ちくださいガーン


株式会社マーケティングアイ

プラジェントラクリームプラス

cielファンサイト参加中