最近『服』~の熱が高かった私ですがっあせる

ちゃんと美容も頑張っていました!!


頑張っていたというか・・・・・

ただお風呂タイムのボディソープを変えただけですが・・・・


ただ変えたボディソープがこちらっドキドキ


R&Rのブログ


『レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ』




泡立ちは・・・・そんなにだったけど・・・・

保湿力は半端ないっアップ


かかとのガサガサ・とげとげ感がなくなり

だんだんやわらかくなってきたぁ~ドキドキ


お尻のざらつきもなくなりつつあるし

ただ毎日からだ洗ってるだけなのに

ラッキーみたいなっチョキ


姫様のカサカサお肌がひどくなりつつあったので・・・・

ちょっともったいない気もしたけど

3歳の姫様にも・・・・

『弱酸性』だから大丈夫だっただけじゃなくっ!!

姫様の乾燥お肌のぶつぶつ感も日に日にマシになってきたぁべーっだ!


さすが、ローヤルゼリーとハチミツパワーハチ


香りもフローラルハニーということで

フローラルの方が強いけど

ほのかにハチミツの甘い香りがして

いい香りでしたっ音譜


もうすぐなくなるので・・・・・

これは買い足さないとっあせる



レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー

アクシスファンサイト参加中

レイヴィーナチュラリー