最近気になるカラー

それはブルー!!


今までブルーなんて買ったことなかったけど

今年はブルーをお店とかでよく見かけるから

余計に気になる・・・


けど

なかなか勇気が出ず・・・

だって・・・ブルー

ちゃんとコーディネートできるか不安でショック!


でも靴からならいけそうっ!!

っと思っていたら


合わせやすそうなブルー発見アップ


【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス


こんなに種類がぁぁぁぁ

やっぱり気になるカラーは

ターコイズドキドキ


でもなんだか落ち着いた色合いだから

レッドとかでも挑戦できそうっ音譜


夏っぽいしヒマワリ

ありがたいのがフラットシューズ合格

履き口も広そうだからパッと履けるのも

いいなぁラブラブ!


幼稚園の送り迎えにもラクなのに

オシャレに見えるってのがいいしべーっだ!


さぁて・・・今日は保育参観だし・・・

何を着て行こうか・・・・

昨日のうちに決めておけばよかった・・・・


あぁぁぁぁ何着て行こう・・・

服・靴・バッグ欲しい~叫び


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate 【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス