1週間前やっと美容室に行けましたっ美容院

入園式までに行かないと・・・・

っと焦っていたのですが・・・

無事カラー&カット完了べーっだ!


あとは・・・キレイになった髪の毛を入園式までビックリマーク

いや・・・できるだけ長く維持するためにメラメラ

これ始めましたっ!!


自宅で手軽にヘッドスパができるという

【デル・マーレ】スカルプ マッサージクレイ 200g ヘッドスパブラシセット


R&Rのブログ

なんとなくイメージ的にヘッドスパって頭皮だけ

っていうのがあるけど・・・(私だけかな・・・)

これは毛先までケアしてくれるっ合格

しかもっノンシリコン!!

シャンプー&トリートメントはノンシリコンなのに

間に使うものがノンシリコンじゃないと意味ないしね・・・


R&Rのブログ

ちょっと意外な黄土色してましたっ!!

シャンプーとトリートメントの間に

これをつけてブラシでマッサージビックリマーク


気持ちいい~アップ

それに何だかスースーするっ!?

ノンシリコンだからかバシバシ感はあったけど・・・


ちょっと放置して

トリートメントすると・・・

いつも以上に指どおりがよくてサラサラにっドキドキ


頭もスッキリした感じで何だか軽い~ラブラブ

子供とバスタイムだから毎日は無理だけど・・・

できたら2日に1回・・・はしたいなぁ・・・


そうそうっ!!

このヘッドスパブラシが凄く良かった合格

指先では落ちない汚れもこれなら落ちるらしくっ!!


R&Rのブログ

柔らかくて全然痛くないっ!!

それに


R&Rのブログ

R&Rのブログ

指が入れれるから持ちやすかったから

マッサージもしやすくてっ合格

パパも気に入り・・・一緒に使うことに・・・


まっ・・・いっか・・・得意げ



サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』 デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット

ヘアケアスタイルファンサイト参加中