今日から3月っチューリップ黄

外は気持ち悪いほどっ!?

あったかいけど・・・強風・・・DASH!


しかも・・・

生理がきたぁぁぁぁダウン


年々・・・生理前の体調も悪くなるし・・・

いつも・・・生理前は食欲が凄いけど・・・

始まると・・・なぜだか激減・・・

パン類しか食べたくなくなる・・・

今回はホットケーキしか食べたくないという・・・

わけわかんないショック!

生理中ってほんとにどんより・・・ダウン


やらなきゃいけないこといっぱいなのに・・・

体が動こうとしない・・・


でも・・・動かないとなぁ・・・


はて・・・今日は何時から雨降るんだろう・・・

今日はサッカースクールの日なのに・・・


今日はあるのかなぁ・・・はてなマーク


女性のお悩みアンケート募集中☆みんなはどう?知りたいけど聞きにくい生理のお悩み…

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


本当は3月だしっ!!

お庭というか・・・

家の花壇やらをお花でいっぱいにしたいなぁ黄色い花

っと思っていたのになぁ・・・

生理だし・・・強風だし・・・

できない・・・

しかも土日は寒くなるらしいし・・・

早く 春らしくおうちを飾りたいなぁ・・・


株式会社青山ガーデン

【収納グッズ】シェルフミーティア2段でベランダをスッキリ整頓☆モニター募集! ←参加中


シェルフ ミーティア 2段


あぁぁぁぁ・・・・・

それにしても

パンが食べたいっ!!

ホットケーキ食べたかったけど

コレ見たらパン気分~食パン

朝もパンビックリマーク

昼もパン!!はさすがにだめかなぁ・・・

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!