今日で10日目!!

何がかと言いますとっドキドキ

カラダメンテ』を1日1本飲んでましたっ!!



R&Rのブログ


1箱10本入りの2800円クラッカー



R&Rのブログ

小さめサイズだから飲みきれるので一安心ドキドキ


R&Rのブログ

こんな色したドリンクカクテルグラス


どんな色しているのか気になってコップに入れてみましたべーっだ!

がっえっ

飲むときは缶からそのまま飲むほうがいいかも・・・・


なぜだかコップに入れると飲むのが辛い・・・あせる


なぜだろう・・・・・


なので・・・缶のまま9本のみましたっチョキ

味は・・・

ジュースのように美味しく飲めるトロピカルフルーツ味

ということですがっビックリマーク

濃い感じですっ!!


運動する30分ほど前に飲んだり

食事と一緒にと書かれていたので

私の一日の中で一番動く・・・・・

朝の家事に燃焼してもらおうと・・・

朝一に飲むことにっにひひ


びっくり!!

この寒いのに・・・

脇汗かきましたあせる

胸と背中にカイロを貼っているかのようにポカポカメラメラ

燃焼してるんだぁぁぁドンッ

っと思ったらこの10日

いつも以上掃除も頑張りましたっべーっだ!


ただ・・・・生理前だったので食欲が・・・・

でも燃焼してるおかげか

体重も増えることなくっラブラブ!


もうちょっと飲み続けたいなぁニコニコ


だってカロリー29kcalだしっ合格

砂糖不使用だし~合格


株式会社ニュートリション・アクト

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中