かわいいかわいいかわいい~ドキドキ


これこれこれこれこれ~!!


女子力あがるはず間違いなしっ得意げ

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム チェリーブロッサム

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム チェリーブロッサム

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム エレガントフローラル

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム エレガントフローラル

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム セクシースイート

【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム セクシースイート


チェリーブロッサムの香り
エレガントフローラルの香り
セクシースイートの香り

の3種類の練り香水ラブラブ!


練り香水なのにっ!!


毛先のぱさつきが気になるときは毛先にもつけれる

しかもっ練り香水だからいい香りがするっ合格


毛先だけじゃなくっ!!

指先のささくれが気になるときは指先にっパー


潤うしいい香りが漂うっドキドキ


この見た目のかわいさも100点合格


塗りたてだけどカバンから出して・・・

塗って自慢したいぐらいっラブラブ!



ほどよい香りで長続きってのは

育児中でも使い勝手がよさそうっ!!


バタバタしてても長続きならつけなおしもいらないしっ得意げ

きつい香りは子供たちにもよくないだろうけど・・・

ほどよいんならっアップ


これはもってるだけで女度UPだぁぁぁドキドキ


あっ・・・私・・・練り香水使ったことない・・・

初・練り香水!?

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売


【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中