行ってきましたぁ!!

今日も息子君のサッカー教室サッカー


昨日の雨で今日もやっぱり泥だらけ~あせる

風は冷たいけどお日様でたらポカポカあったかくて

だんだん春に近づいてきたなぁ・・・・

っとノンキなこと考えてたけど!!


あったかい=紫外線がぁぁぁぁぁ叫び


そろそろ紫外線対策始めないと・・・

気付いたときには・・・・うっかり日焼け~汗

そして・・・・恐怖のシミにぃぃぃぃ叫び


パウダーなのに+が3つの優れもの発見!!


【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー

【イシュア】パセオ UVカットパウダー

紫外線をシミにしない
SPF50+PA+++で過酷な紫外線を長時間ブロック。
日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。


肌になじむ透明タイプ
崩れ・テカリはブロックし、毛穴・シミ・くすみは
ふんわりカバー。素肌のような仕上がりに。


スキンケア発想で肌にやさしい
肌負担感の少ないミネラルパウダー※1配合。
美容成分配合で乾燥・肌荒れを防ぎ、
しっとりなめらかな肌に。
※1 タルク、マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ ※2 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

タール系色素フリー、石油系オイルフリー
専用クレンジング不要
なめらかに肌にすいつくベルベットタッチパフつき
携帯しやすいサイズで、こまめにUVカット!


優秀~ラブラブ!

しかもパウダーだからっ!!

手の甲とかにもパンパンってしておけばっべーっだ!

ズボラな私でも今年こそは・・・いけるかもっ得意げ


イシュアオンラインショップ