今シーズンのドラマに何だかはまっておりますドキドキ

でも昨日は睡魔に負けて・・・

見れず・・・

大好きなドラマの『おトメさん』アップ

今から録画してたから見ますっ!!


テレビ朝日で毎週木曜日に放送中

この中で黒木瞳がつけてるエプロンが可愛いの~ラブラブ!

【おトメさん】×【シュクココロ】コラボエプロン


しなやかな生地に贅沢なティアードが大人可愛い!

女子力アップをしてくれるエプロン♪

エレガント! 大人かわいい! ということと、番組で気に入ってくださり、コラボレーションへ♪
『おトメさん×シュクココロ』 コラボエプロンが生まれました!

シュクココロ【サロンエプロン】


黒木瞳がつけてるから余計可愛く見えるのかなぁラブラブ!


このエプロンが買えると聞いてテンションあがっちゃいました!!


エプロンショップ シュクココロ で買えちゃう~ラブラブ!

母の日のプレゼントにもいいかも~合格

もちろん自分にもだけどっべーっだ!


番組とのコラボエプロンにはポケット部分の「シュクココロタグ」に加えて

裏面に「おトメさん番組ロゴいりタグ」がついています♪
コラボエプロンはテレ朝サイトにて絶賛発売中☆
↓↓↓
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=64637


テレビ朝日ドラマ「おトメさん」×「シュクココロ」コラボエプロンを宣伝してね! ←参加中